T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
雨の米子
雨の中、応援してくれたファンの方達
お疲れさま、そしてアリガトウゴザイマス。
みていてワタシまで力をもらいました。
それが選手に届いていないはずがありません。
きっと明日はやってくれるでしょう!やってね?


橋本健太郎さま
「こんなに毎日投げさせられてたら、調子の悪い日もあるわ!」
っておこりたくもなるでしょう。
ゴメンナサイ。ちゃんとうちらファンはみているから。
頼りにしてるんです。
使い方が間違っていても、うちらにはどうしようもないですが、
せめて精一杯応援させていただきます。


虎ちゃん達、雨にぬれて風邪などひかないよう
暖かくしてお休みください。
そして、明日は勝ってね。明日こそリベンジやっ!
うちらは応援するから。
ヒロシマみてて強なったなぁ、いい野球するなぁって思っても
うちらは阪神タイガースを応援するんだから。
どんなに愚痴っても、どんなに凹んでいても、
また、明日、応援するんだから。ね。
勝ってくれっ!!!


5月16日   阪神1-6カープ    (米子)
コメント
この記事へのコメント
「石」
しっかりとどきました。
ありがとうございます。
今度はできたら硬貨にしてください。w

米子に飛んだsaiちゃんはエライ!
んなもん勝ち負けなんて時の運。
勝てばそりゃあ気持ちいいけれど、
負けたら負けたで「思い出」としての価値
は高いと思うよ。
下さん、2回以降は完璧やったし。
今のタイガース、「先発初回病」という病気が
流行ってるけど、まあ、所詮は流行病。
手洗い、うがいで大丈夫。
倉敷は相性いいから、きっと今日はやってくれるはず。
これくらいでくじけてられますか。ネ!
2007/05/17(木) 12:42:33 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
いわほーさま
また投げにいきます。
まだ、かのっちの分の石投げてませんから。
その次はのぐっちの分も・・・。
結局、ワタシは捕手が好きなんですよ。
ピッチャーもだけど、ってかバッテリーファンです。
米子ではそのいちばん好きなバッテリーが観れただけで、
いったかいもあるというもの。
負けたから行かなきゃよかったと思うことは
未だかつてありません。
2007/05/18(金) 01:33:54 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/99-7013d5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
