T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
38才ラスト登板
えへっ。きちゃった!
下柳さんー矢野ちゃんバッテリー!!やったぁ!きたっ!
愛のビーム送ってます。
下柳さぁん、がんばってね!


「ただいま。帰ってきました。」

米子球場。狭くて選手がとても近くに見える。
外野は全て自由で芝生なの。花火もすごくきれい。
昔からのBall parkって雰囲気。気に入っちゃった。
気に入っちゃったってゆってもそうそういける場ではないけどね。

下柳さんの38才ラスト登板。
彼らの笑顔がみたくて・・・・。
決して下柳さんのせいでも、矢野ちゃんのせいでもありません。
ワタシの愛ビームが足りなかったから。
ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!
負けてしまったのは、ワタクシのせいですってことにしておいて。ね?

下柳さんが打たれた1回にしゃがみ込んで凹んでいたワタシに
『まだ、これからやん、大丈夫』って励ましてくれた方々
アリガトウゴザイマス!なんとか立ち直れました。
下柳さんも2回からは立ち直り、あぁ、もうあの1回だけ。
なかったことにしてくれん?・・・だめ?
下柳さん、本当はバントもうまいんです。
失敗しちゃってゴメンナサイ。

矢野ちゃん、いつも5月は調子悪い。
だからね、調子が悪いだけなんです。
指も痛いしさっ。そうなの。
もうダメなんだとかいわないで。
パスボールは決してキャッチャーのせいではない。
とれないものはとれないのっ。
もう、あかん、だなんてカンタンにいわんといてください。
これから調子あげてくる、進化だってしちゃうんだから。

矢野ちゃん、そろそろ5月も半ばやで、浮上しておいで。

ヒロシマ猛虎会の皆様、
頑張ってるのは知ってます。
でも、あの・・・応援。
あれが流れてると負ける気がするんです。
とりあえず一旦やめてみたらどうだろう。お願いシマス!

彼らの笑顔がみたくて米子まできた。
それは次回までのお預け。来週待ってまーす♪
負けちゃったけど、流れがつかめなかっただけで
一方的にやられた訳ではない。
チャンスマーチだってワッショイだって
桧山ダンスだってあった(昨日はちょっと長かった♪)
なんでつながらないんだろう。。うぬぬ。
今日こそは、リベンジやっ!

下柳さん、Happy Birthday!!
下柳さんにとって今年もいい年となりますように!
陰ながら、応援しております。


5月15日   阪神2-7カープ    (米子)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/98-be75e42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
