T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
勝って切ない神宮球場
うわぁぁん、勝ち♪

・・・・なんだけど、
心穏やかではいられない。
ぐっすり快く寝られない。

この3連勝!
その前の9連敗。
狩野ちゃんのリードも良い、打撃も目を見張るものがある。
それでもうちの正妻は矢野ちゃんやねん。
スタメン発表をきいて、泣きそうになるのは
ただただ、矢野ちゃんに会いたいからやねん。
狩野ちゃんの打席で周りが「狩野ー!」
叫んでるのにまぎれて叫んでみる「矢野う?--!!」
名前がにててよかった♪ってそこじゃない。
狩野ちゃんのヒーイン最中に、「矢野ぅーーーー!」
去っていく矢野ちゃんに声をかける。
名前がにててよかった♪ってそれも違う・・・。
狩野ちゃんは大好きです、大好きなんだけど、
監督が狩野ちゃんを使うのも理解できます。
でもね、でも、矢野ちゃんの力が絶対に必要だから、
これ以上間を空けるのは危険です。
今日は矢野ちゃんに会わせてほしい。
あの輝くようなはち切れんばかりの笑顔が、
これからも必要なんです。

おすぎ・・・・もうちょい、長くお願いね!
何はともあれ今季初勝利!オメデトウ!アリガトウ!
トリー!!!
アリガトウ!君がヒーローだ、トリタニタカシ~!!
藤原くん、ヒットでてよかったね。よかった♪

桧山ー!!
今年初の生桧山。今年初の桧山ダンス。
まだ1桧山ぐらいしか踊れなかった。
次はもっともっと踊らせてくれっ!

一つ一つ勝っていくことが大切。
リハビリしながら、借金返済しながら、
一丸となって戦っていきましょう。


5月12日   阪神3-2ヤクルト    (神宮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドキドキしちゃいました。。。
saiちゃんが、何気に「ヤノォウ~~~」と叫んでた時には。
ほんと、名前が似てて良かったね。
そーゆーオマエもゆってたじゃないか!
というツッコミはナシでお願いね♪(笑)
2007/05/13(日) 10:58:36 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
えぇ、Rさんも叫んでいるの気づいてました。
って気がつかない方がおかしい(笑)
でも、叫べたのはRさんが隣にいたからです。
今日だって叫んじゃうもーん。

今日もスタメン発表ドキドキするね。
2007/05/13(日) 11:18:16 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
岡田さんの場合
一度使いだすと固執するひとですからねえ。しばらくはかのっちになる予感。
二人を上手に使い分けてもらいたいですなあ。

2007/05/13(日) 11:53:57 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/13(日) 13:38:38 | URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集]
いわほーさま
岡田監督の頑固さは知っているけど、
ここでずっと矢野ちゃんをおろすのは絶対してほしくない。
でも矢野ちゃん、どっか調子悪いのかもしれませんね。
野口さんでしたからねぇ・・・泣
2007/05/14(月) 12:29:10 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/96-424accb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
