T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ひとつひとつ
イママコー!
林ちゃーん!!
アニキィィー!!!

ボギー!
ジェフーー!!
クボターン!!!
球児ーー!!!!!

ミンナミンナ
アリガトウ!

林ちゃん、
借金がまだまだありますので・・・・
借金がまだまだありますので・・・・

って借金借金て連呼しなくても。
んー、よっぽど借金生活が気に入らないのね?
ひとつひとつ借金を返していきましょう。
うちらも手助けしますから、ひとつひとつね。
その林ちゃんが明日も勝ちます!って言うのきいて
あ、いっちゃったって思ったけど、どう?
きっと林ちゃんだから、大丈夫だよね?ね?

狩野ちゃんとボギーこないだもよかったけど
今日も結果をだして、
もうボギーには狩野ちゃんって感じなのかしら。
インコースをかなり使う狩野ちゃん、
ボギーはそういうのがいいようですね。
・・・・・。
私は明日も明後日もいくんです。
でね、そろそろ矢野ちゃんに会いたいです。
矢野ちゃんに会いたいの。会わせてっ!
周りの声なんて知らない、ききたくもない。
ただただ、私は矢野ちゃんに会いたいのっ!


明日神宮に来られる皆さん、夜はかなり冷えます。
暖かい格好をしてこられた方がいいようですよ!


5月11日   阪神5-3ヤクルト    (神宮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悪夢が去って
林、金本、葛城の左バッター陣jに加えて、「ダメポミギレンジャー」と称された右打者陣も徐々にあがる兆しがみえてきました。なんとか神宮の三連戦を「連敗リバウンド」のきっかけにしてくれますように。

saiちゃん、応援頑張ってね!
2007/05/12(土) 01:54:41 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
いわほーさま
ようやく、前を向ける感じになってきました。
マコちゃん、よくなってきましたね。今日のタイムリー、いい感じのイママコでした。
連敗リバウンドになるよう、必死で応援してきます。
って明日は誰が投げるんでしょうか?
うーん・・・ヤス?
2007/05/12(土) 02:24:34 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/95-40a4ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
