T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
どうしたらええねん。
もう、どうしらたいいん。
どうしたら勝てんねん。

って。お思いの阪神ファンの皆さん、
今日の連敗、7年ぶりやねんて。
ヘぇぇ、9連敗って7年間なかったんだ。
じゃ、その7年間ないような連勝をすればいいやん!

私は、今も、今日も阪神が好きです。
いつかは勝つと、思ってる。明日こそ!(って毎日思ってる)
私は、ずっと、弱い頃も応援してきたし、
そういう風な気持ちのもっていきかたも出来ると思う。
でも、今はそうしていないよ。
だって、金本さんがいる。矢野ちゃんも、大好きな下柳さんも。
暗黒時代と思えばこんな連敗なんでもないって思えるし、
気持ち的には楽にもなる。
それでも、そう思うのは失礼だと思うから。
もう気持ちがぐちゃぐちゃになりながらも、
こんなはずはないと、そう思いながら応援している。
涙も出るし、悔しくてしょうがない。
うちの子達は、こんなんじゃない。そんなに弱くないねんって
だれかれかまわず言って廻りたい。

今日は勝つだろうって思っていた。
3点とって今日は勝てるかもって思った私も
3回に下柳さんが打たれて、あぁ、今日もあかんって
思った私もお許しください。。。
球児くんがでてきて今日は勝てるって思った私も。
この連敗、今日の負けがいちばんつらい。
それでも、明日はやってくるし、
阪神はなくならん。また、精一杯応援をしよう。
頑張ろう、・・・頑張りましょう。ねっ!
私は、もう、全身全霊かけて応援しちゃうからね。
今まで、いろんなものを与えてくれた虎ちゃん達に
こんなときにこそ、応援でかえそうってそう思う。



5月9日   阪神5-6巨人   (甲子園)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真の阪神ファン
たしかにそうだね。自分も含めてだけど弱い頃から阪神を応援している人は、あの時に比べればとかよく言うけど、前の時を引き合いに出したら今の選手に失礼だよね。まぁ暗黒と言われた時でさえ阪神ファンは開幕前は優勝に淡い期待をしてシーズン中だって必死だった最近の多くの巨人ファンのように弱いと話題から逃げる、しらけることをしないのが真の阪神ファンだよ。大変な時だからこそみんなで阪神を心の底から応援しようね
2007/05/10(木) 11:49:53 | URL | クリキントン飛雄馬 #f4RRH762[ 編集]
応援します。
もっと 応援します。

こんな連敗 初めての経験じゃあ ありません。
何度も経験しています。
それでも 阪神タイガースが好きで 好きで、ず~っと 応援しているんです。

負けても 勝っても ファンです。

朝から 雨が降っていたけど 昼からは いい天気になってきました。
頑張れ タイガース。


2007/05/10(木) 12:37:28 | URL | かぐや #-[ 編集]
飛雄馬 さま
えぇ、その通り。飛雄馬 さんも私もだけど
暗黒時代も弱い時代も通ってきてるから
そこは心配してないんだけどうちらの仲間が心配で、でもだいじょうぶそうですね。
みんな心から阪神が好きで応援している。
そのことに感動したりする。
頑張りましょうね、うちらこそ。
2007/05/11(金) 02:38:21 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐやさま
かぐやさまにコメントいただけると安心します。
ずっと阪神ファンだった方って感じです。
暗黒時代も知っているけど、いまの強い阪神も知っているから、だからこそ強くいられる気もします。頑張りましょうね。
いつか、かぐやさまとかんせんしたいきもします。そのときはヨロシクです。
2007/05/11(金) 02:42:29 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/93-42b69d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
