T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
それでも。
いつかは必ず雨は上がるし、
夜明けはやってくる。
絶対に!
やまない雨も、明けない夜もない。




本当はめちゃめちゃ悔しいんよ。
今日なんてキヨジンにいいようにやられて、
解説者にぼろくそ言われて、
もう、涙が出るほど悔しい。
悔しい悔しい悔しい!くーーーっ!!

この連敗中、
いらいらしてるし、不貞寝もしてるし
やけ酒だってしている。
もう勝つまで人にあいたくない、
引きこもりたいって思ったりもする。

それでも前向きに応援し続けるのは、
一番悔しいのは、間違いなく選手達だと思うから。
そう思えなくなったらオシマイ。
そう思えなくなることは私にはないから
オシマイにはならない。
また前を向いて、応援をしよう。
少しでも支えとなるように。。。


明日はうちの(左の)エース下柳さんかな?
ふふん、明日はやったるで!みてろーキヨジンめ。



5月8日  阪神1-7巨人    (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
好きやから応援する!
その通りです。
阪神が好き、金本さんが好き!下さんが好き!
だから応援する。
シンプルでいいなあ。

明日は下さんがこの連敗断ち切ってくれるよ。
2007/05/09(水) 00:26:52 | URL | yu #JBFGtPPo[ 編集]
yuさま
はい、がんばります!
エースの下柳さんが!
ま、彼らの悔しそうな顔が観れる限り
応援しないなんて、とても出来ないですもん、ね。
阪神がそこに存在する限り好きなのも変わらず。
だからこそ悔しいってのもありますが。
2007/05/09(水) 17:50:08 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/92-c7e18b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
