T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
交流戦ユニ
・・・・。
! 下さん、福ちゃんモデルやってるよ!・・・・。
福原選手:「斬新でかっこいいとおもいます。」
下柳選手:「緑の芝に映えるデザインだと思います。
(福原選手を見て)ユニフォームはかっこいいけど着てる人が(笑)。」


下柳さんにはまったく問題もありません。
福ちゃんも・・・問題はありません。
何気にうちらが大喜びしそうな人選!
何だけど・・・・(人選だけね)
うーん、コシノさんと私はどうも合わないみたい・・・。
期間限定だから、まぁ、もう、しょうがないけど
これが、今年モデルチェンジしたユニだったら間違いなく
電話か、手紙で苦情を言ってます。
特にビジター・・・。
下柳さんの笑顔(ってか笑顔じゃないけど)微妙な顔をされています。
っておもってたら、下柳さんのサイトでは
ちゃんと笑ってます。かわいー。
はずかしー(>_<)。って、・・・いやん♪
広報さんありがとう!

今日のニュースで宮崎オーナーが
「まだ悲観するのは早すぎるんちゃう。
 みんなが連鎖反応で萎縮してるだけ。
 まあ、見ててごらんなさい」

いいオーナーだなって思う。
うちらの気分を癒しつつ、はっぱをかけるところ。うまい!
このオーナーについていきたいと思う。

みててごらんなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがsaiちゃん!
アップが早いっ!!(^_^)
と、こっちにもコメントしちゃいます。(笑)
しかし、まぁうちらのための人選ですねっ♪(笑)
さっき、「亀ちゃん」見てたら、福間さんに
「福原がA級戦犯」と言われてて、
メチャメチャ凹んだところで、コレ見て、
すっかりゴキゲンサンになってしまいました。
ええ、もちろんモデルの人選に。。。です。
デザインではなく。。。(^^;)

ハイ、見ててごらんなさいっ!!
まずは、明日よろしくね♪
2007/05/07(月) 23:54:11 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号様
見事にこの二人を選んだ!って感じです!
写真見て、大喜びでしたから。
いやぁ、福ちゃんはともかく、下柳さんがモデルをやるとはね。。
左右のエースってことで!(でしょでしょ?)

まずは明日。うしっ!
G戦ってのもありですよね。
2007/05/08(火) 00:12:39 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/91-e072c73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
