T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
新・それでもやっぱり虎が好き
昔さ、やっぱり猫が好きって番組がありました。
あれ面白かったよね~?知ってます?
その続きが新・やっぱり猫が好きという番組。
うんうん、懐かしいな。。。。懐かしいよね?


懐かしいといえば・・・・・。
今はなんか懐かしさたっぷりな雰囲気。
ちょっと引き込まれそうです。はは・・・。
ちょっと前まではこんな試合も多くて、
タイガースびいきの編集が施された
サンテレビのスポーツニュースだけをみて、
よし、今日も、良く頑張ったやんって思っていた。

おかしいな、最近良く昔のことを思い出す・・・。
でも・・・思い出すけど、そのころだって、今だって
あきらめる気さらさらありませんから。
それに今はうちらには愛すべき39トリオがいる♪
ふん!こっから、上がっていけばいいんでしょ!
やってやる、やっちゃってくれ、虎ちゃんたち!

林ちゃん、ヒット2本!タイムリー!
矢野ちゃん、ヒット2本!タイムリー!
狩野ちゃん、ツーランホームランッ!
桧山さんっ、お帰り!!
赤松君、初ヒット!

よし、良く頑張ったやん!って、
ホント選手は頑張ってる。頑張ってるんだよ。
悔しくない選手なんていない。
だから私も頑張るんだもん。



赤星君・・・どうか、どうか、
たいしたことありませんように。(-人-)



5月4日  広島11-5阪神  (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/89-5248d31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
