T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
それでもやっぱり虎が好き
今は辛抱のしどころです。
選手もファンも!
甲子園に帰って癒されましょう。お互いに。
ワハハ、ワハハって笑いたい。
選手の笑顔がみたい!よぅ!

今日は追いつくところまではなんとか。
ゼイゼイいいながらも、ヒットはでてました。ゼイゼイ・・・
今岡さんのホームランも、フライかと思ったら
ホームランでした。わぁい♪
林ちゃんは好調。ポチくんも打ててる。
藤もんもなかなかやるじゃん。
あと、少しです。えぇ。きっとあと少しなの。


私が信じ応援しているのは選手達。
ベンチ内にファンをおいとくのは・・・・。
一ファンであっても、誤審には文句を言うように
覆らないとしても、抗議ぐらいはしてほしい。
林ちゃんの悔しそうな顔、それを少しでも理解していただきたい。
あ、結局愚痴っちゃったよ。スミマセン



5月3日  阪神 6-7横浜 (浜スタ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・_・)( ._. )(・_・)( ._. )うん
>>それでもやっぱり虎が好き

何があろうと無かろうと誰がなにをしようがしよまいが。仰る通りでござあます。それを続けるのみでござあますが言いたい時には愚痴を我慢せずに言いまっくったったら・・・ええねんっ!! 最下位何回食らってもファンやめらへんもん。
2007/05/04(金) 00:31:58 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
こんな時間に失礼します
ハマスタから帰ってきて、脱力したまま寝てしまって今起きました。

ただ今観戦試合4連敗中という過去最低記録だけど、どんなボロ負け試合見せられても、来なきゃよかったなんて一度も思ったことないもん。 でもね、今日の負けはどん底からちょこっと抜けた気のする負けでしたよ(と、自分に言いきかせる)。  

来週の神宮では祝杯あげようね!
2007/05/04(金) 05:04:07 | URL | 春夏秋冬 #W9k63TZQ[ 編集]
DoraNekoさま
そうそう、ファンは辞めれないから
(やめる気なんてさらさらないし)
いらいらもするし、、愚痴りたくもなる。
でもそれ以上に、大好きだから、
心配なんですよねぇ。もう、心配っ。

そろそろ、底ですか?ね?
2007/05/05(土) 01:17:53 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
春夏秋冬さま
お疲れ様でした♪

追いついた時にはねぇ、
もういけるって思ったんですけどね。
だいぶ打てるようになってきたので、そろそろ・・・はい。
えぇ、来週は祝杯をあげましょう♪
2007/05/05(土) 01:20:43 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/88-445d6e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
