T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
えへへ。
今日こそは、今日ぐらいはって思っていた
皆さんも多いことと思います。

そうはいかないのが阪神タイガース。
暗黒時代だってもう、いくら何でも勝つだろうって
期待をことごとく裏切られたものです。
でも、あぁ、もうあかんやんって思ったとたん勝ち続けたり、
そんなところがかわいくもある阪神タイガース。
まだ、大丈夫ですよ!
あまり期待せずに期待しましょう♪
ほら、5連敗したGWもあったでしょう!
そこからだって立ち直れた。

下柳さんのこの試合、負けたとたんの大丈夫メール
どうもアリガトウゴザイマス。
えぇ、たしかにみていてウーンってうなる部分も多いけど
天気もよく、満員の浜スタ、気持ちもよかったです。
浜スタはフェンスがありません、視界良好♪
選手がとても近く感じられます。
何より、下柳さんの登板にいけた喜びといったらありません。
あえるだけで、観れるだけで幸せなのです。

今日は野手のフォローは致しません。
だって、もなにもないですが、はやめに点を入れれていたら
我慢もがんばりも生きたと思うから。
立ち直れたかもしれないって思うから。

あ、でも最後の兄さんのヒットはほんとうれしかった。
9回の攻撃、ファンもすごい盛り上がりでした。

下柳さん、バントは本当うまい。
もう、絶妙!!!
あ、でも監督っ、下柳さんね、結構バッティングもいけるんよ。
あと、スクイズの併殺!
みた?あれ?下柳さんの動き、うわあ、かっこいいっ!
矢野ちゃんとのプレイ、なんだかドキドキしちゃいました。
もうあれだけでビール3杯ぐらい飲めますよ。
えぇ、決してやけ酒ではありません(涙)
確かに制球が甘かったのかもしれません。
でも、そんな、文句は受け付けません。

明日、ちょっと行動をかえてみたらどうだろう。
例えばいつも通ってた駅への道をかえてみるとか。
いつもは飲まないコーヒーを飲んでみるとか。
いつも飲んでるビールをやめてみるとか。
・・・・
あぁ、子供の頃そうやって帰り道がどんどんなくなって
しまいには帰る道がなくなったもんだ・・・・。
でも、大丈夫、道はどこかへつながっているものです。
いつか開けるよ。それが明日かもしれないし!


5月2日  阪神 0-4横浜 (浜スタ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見たよ!見た!見たっ!!(ビデオでだけど)
下さまのグラブトス→矢野さまの好送球!
ああ美しきかな123の併殺☆
本日のいちばんの見所はここでしたねっ!
ハイ、その通り!あれだけでビール2杯目突入です!(笑)
あれを現場で生で見られたのだから、
saiちゃん、シアワセよんっ♪

あ、大丈夫メール速攻で送ってすみません。(^^;)
大丈夫♪道はひとつにつながってます!
「道一筋」(w)
2007/05/03(木) 02:42:48 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
ねぇ、かっこ良かったですよねぇ。
もうあのプレイのときは、すごいはしゃぎっぷりでした。あのあとうちが点を入れれていれば、のっていける!って思ったんだけど・・・・。

大丈夫メール、うれしかったんです。だからブログにも書いちゃった!
道一筋・・・・うまいなぁ・・・。そうか、そうですよね。
2007/05/03(木) 12:35:43 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/87-6b55521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
