T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
ありゃりゃ。
3タテしたって大喜びしまくったあとに
3タテ喰らっちゃったよ。うぬぬ。

兄さんの顔をみていてつらくなちゃった。
笑顔がみたいよ。
なんて声をかけていいか迷うけど
明日も変わらず応援するし、
やっぱりいちばんつらいのは選手だと思う
せめて応援しているって声が届くように、
浜スタいこうかと思っております。

林ちゃん、調子いいですね。
もうね、林ちゃんにつなげ-って気になってくるもん。
相手にばっかポンポン打たれてたから
林ちゃんが打つのをみてちょっとスッキリ

ちょっと打線いじったらどうだろう。
鳥くん、ポチくんもいいので、その後ろに林ちゃん入れたらどうだろう?
ねぇ、どうだろう?っていじんないよね。我が監督は・・・。

リラックスして、横浜でシュウマイ弁当でも食べましょう♪
(阪神選手シュウマイ弁当好きだよね?)

あ、私事ですが。今日誕生日でした。
えぇ、だから勝って欲しかった。
友達に祝われてうれしかったけど、
タイガースの勝ちで、おぉ、私の誕生日祝い♪
なんて、勝手に喜べるからさっ



4月30日  阪神 3-7広島 (広島)
コメント
この記事へのコメント
お誕生日 おめでとう
お誕生日 おめでとう。

タイガースが勝っていたら もっと よかったのにね。

横浜に勝利を取っておいたと思いましょう。


2007/05/01(火) 12:03:19 | URL | かぐや #-[ 編集]
はっぴぃばぁすでぃ
ウチら(でん助どんとw)も本日参戦しようと思ってますが・・・雨でんがな。今現在ヤルのかやらんのかわからん・・・。
2007/05/01(火) 12:29:09 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
同じ気持ち
saiさん

お誕生日おめでとう!
勝利で飾れなかったのは残念でしたね。

>兄さんの顔をみていてつらくなちゃった。

同じ気持ちです。広島で金本さんの寂しげ
な顔を見るのはつらいんです。
ほんとはどこかわるいのかもしれないけど、
絶対にそんなことは言われないしね。
私達は黙って応援するだけです。
今日は中止でよかったかな?
寒いし。

2007/05/01(火) 19:06:22 | URL | yu #JBFGtPPo[ 編集]
かぐや様
アリガトウゴザイマス♪
横浜で勝利をこの目で見届けたいと思います。
ま、まだそこまで追いつめられたとは思っていないし、これから!ですよね。
きっと、やってくれますよ。
2007/05/01(火) 21:45:10 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
DoraNekoさま
アリガトウゴザイマス♪
ご一緒できればと思っていたのですが、
残念でした。
虎ちゃん達にとっては、移動日なしの9連戦
一呼吸おけてよかったのかもしれません。
いつか横浜で一緒に観戦したいですね。
浜スタもなかなかいい球場だと思いますし。
2007/05/01(火) 21:49:09 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
yuさま
アリガトウゴザイマス♪

金本さんには、豪快に笑っていてほしいです。
うちの精神的な柱でもありますから。
少しでも支えれるように、応援がんばるのみですね。
一息入れて、また、あしたから!がんばりましょう!
2007/05/01(火) 21:54:14 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
おー、おめでとー!
明日、あさっては、
きっとジャングルが祝砲を放ってくれるでしょう!
ピッチングのことは知りません!
2007/05/01(火) 22:03:36 | URL | 喜八 #qbIq4rIg[ 編集]
Happy Birthday!!
お誕生日おめでとうございます! 

土日広島行ってきました。結果は残念だったけど、行ってよかったです。 向こうが一度に5点取れるんだから、うちだって取れるはずだ~と最後まで信じて応援してたんですけどねー。でも長いペナントレース、こんな時期もありますよ。

達川先生が、金本さんはやられて黙ってるような選手じゃない、次に絶対やり返すはずだと言ってたじゃないですか。 やられた分、倍返ししましょう。
2007/05/02(水) 00:09:42 | URL | 春夏秋冬 #W9k63TZQ[ 編集]
遅ればせながら。。。
おめでとちゃーーーーんっ♪
誕生日3タテはちと辛かったね。
でも、ダイジョーブ♪きっと笑える日が来るのです!
ちゃんとアニキも笑ってくれるのですっ!!
こんな時もあるのですっ!!!
明日からは、ふふーーーん☆ですわっ!
2007/05/02(水) 01:02:40 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
お誕生日おめでとう
せっかくのお誕生日に負け、しかも3タテは辛かったですね。でも今日は恵みの雨だったし、しんどい9連戦の途中で一息つけたのですもの。明日からはまた新たな気持ちでやってくれますよ!2日遅れの誕生日プレゼントをきっとくれることでしょう。
私は3日に参戦します(3塁側がとれなくて横浜側に入っておとなしく見てます・・)。
2007/05/02(水) 02:14:26 | URL | スー #-[ 編集]
喜八様
なんかみんなに言わせているような・・・気がしてきた。
アリガトウゴザイマス!
ワタクシ明日は下柳さんと読んでいます。
下柳さんホームラン打ってくれないかしら?
2007/05/02(水) 03:01:52 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
春夏秋冬さま
アリガトウゴザイマス!

土日ともみたんですね? 林ちゃんよかったですよね?
広島球場いかがでした? いいなぁ。観れるだけでうらやましいです。
今度あったときにでも感想を聞かせてください。
そろそろやり返すときですよね?ねっ?
2007/05/02(水) 03:08:53 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
R62号さま
アリガトウゴザイマス!
3タテってところがねぇ・・・・。
でも、そのうち笑いますよ、笑えますよね。
明日はアニキの笑顔とラブラブバッテリーの笑顔がみたいです。
ま、彼らに会えるだけで幸せです。
2007/05/02(水) 03:14:13 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
スーさま
アリガトウゴザイマス!
はは、いやいや、今日ぐらいは勝つだろうって思ったのがいけないんですよ。3タテ喰らうとは思いませんでしたからねぇ。

3日とれないんですよねぇ。あきらめ気味です。
もう、6月末の浜スタもチケットが心配です。
(週末ですし。)
2007/05/02(水) 03:19:24 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
誕生日おめでとう
4月30日、誕生日だったんだ、今、知りました。おめでとうございます。自分は京都にいます。京都駅のマックにいます。昨日は中止で残念だったね。今日は下柳ですね。きっと勝つよ。2週間前も帰りの新幹線の中で下柳初勝利だったからね
2007/05/02(水) 10:24:53 | URL | クリキントン飛雄馬 #f4RRH762[ 編集]
クリキントン飛雄馬 さま
わぁい、 アリガトウゴザイマス!
お、心強いお言葉!
データに基づいているような基づいていないような・・・笑
今日はいいお天気です。応援がんばってきます!
2007/05/02(水) 12:35:32 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
二日遅れでなんですが
お誕生日おめでとう!
これで下さんが勝ってくれたら、これにまさるプレゼントはなかったんですが、残念ながらプレゼントは一週お預けということで。w
今日は守備にだいぶと足を引っ張られて不運でしたね。でも、それを言い訳にしてはいけない。下さんのことだから言い訳しないだろうけど。
2007/05/02(水) 22:15:19 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
いわほーさま
どうもアリガトウゴザイマス!
はい、私は、結構あえるだけで幸せなんですが、
やっぱりみているとつらいものもあります。
ツーストライクまでは結構とるのにそのあと打たれるのが多かったように思います。
打たせてとるとはいえあんなにヒットを打たれると
いい訳も出来ません。チウニチ戦よりは悪くなかったようにも思いますが4失点は・・・。今のうちには・・・きつかったようです。
でも、まぁ初回失点を防いで、これからタイガースもやってくれるってことにしておいてください。
2007/05/03(木) 01:04:52 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/86-f9530d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
