T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
幸せな日
しもやなぎっ、しもやなぎっ!!

どんなに仕事が忙しくても、
どんなにいやなことがあったとしても
(いや、別に普通の日でしたけどね)
下柳さんが、かったということだけで、今日は幸せな日だ。
開幕投手で勝てなくて、2戦目はボロボロ(涙)、
3戦目にして勝てたものの、調子はいいといえない感じだった。
それでも3戦目、1失点の押さえたのはすごいなって
その後のうちの状況をみてそう思った。
そのときのコメント、
今日は野手の方に助けられた、それだけです。
次は必ず恩返しします。

今日は、絶対、恩返しするって気持ちで望んだんだと思う。
でも、それを実際に出来る人って多くない。
打たせてとるピッチング。
丁寧に低めに集めるピッチング。
きっとすごく神経を使う。
私はそんなピッチングをする下柳さんが好きだ。大好きだ
雨に打たれながらのピッチング
投げにくそうでもありましたが、
さくさくといいテンポでまわしていた。
6回79球 1失点
もう少し行けたかなとも思いましたが、
なにげに、いやん♪100球完投かも!
しれんて思ってたりしました。えへへ。
まぁ、雨も降ってたしね。あがったけど・・・。
いやん♪雨に打たれる下柳さん、かっこ良かったです。ねっ。
今日の下柳さんのコメント
前回は野手の皆さんに助けてもらったのでなんとかしたかった。
でも今回も早いイニングで得点を取って助けてもらいました

1回から先制、私もすごくうれしかったです。

下柳さんは、バッティングも好きだという。
練習もかなりしているとか・・・
今日も、バント絶妙でした。ふふん!

今岡さん、4安打!わぁい、アリガトウ!
林ちゃん、左の石井投手から打ちました~。よしよし!
5番、6番が打つようになるといい感じ!
シーツ先生待望の1号がでました!
本人曰くやっとでたよとのこと。
これで少しは楽になるかな?うちらも待ってたよ!
金本さん、珍しい振り逃げをみました(笑)
矢野ちゃん、今日もナイスリードアリガトウ!

この勝ちが、タイガースにいい流れを作れれば、
下柳さんファンとしてこの上ない幸せです。


4月25日  阪神 7-2ヤクルト (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
阪神も「おじん会」?
「関東下柳会」会長様
この度はおめでとうございました。
下やんらしい老獪なピッチングでしたな、コレで乗っていけるでしょう。
「矢野のおかげ」・・・嫉妬に狂って調子の上がらない人が若干1名いますが・・・・w

「関東おじん会」結成準備室長より
2007/04/26(木) 11:27:08 | URL | 次のはがきは江戸川区の匿名希望 #-[ 編集]
生しも
きのうはRyuheyさんたちと甲子園で「生しもうなぎ」じゃない「生しもうさぎ」でもない「生しもやなぎ」を観てきました。
まあ、危なげの無い完璧に近いのらりくらりさで、今シーズンここまでのベストピッチといえそうな内容でした。
しっかりsaiちゃんの分まで応援していたら、あらら8回からはR62号さんのダーリン・忍ちゃんも出てきて、二人で矢野っちの愛を奪い合うという思わぬ展開まで楽しめました。一試合でこの二人を同時に拝めるなんて、なんと幸せな一日なんでしょう。w
2007/04/26(木) 12:21:36 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
でんまんさま
はいっ、アリガトウゴザイマス!
らしくなってきましたね。
かっこ良かった~。
あ、下柳さんはおっさんですからね、まだ。。。えぇ。
オジン会だなんて・・・下柳会に入ったらいいんですよ。
ほんとは・・・ねぇ、入りたいでしょ?
これで下柳さんも5割、
次からは貯金しますんで楽しみにしててください。
2007/04/27(金) 01:45:33 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
いわほーさま
いいな、いいな~。生シモ!
下柳会の一員として今後も応援よろしくです。
考えてみると甲子園で下柳さんにあたったことないんですよ。
あ~、ピッチャーファンのつらいところです。
それにしても、ほんとかっこ良かったです。
一人で家でめろめろになってました。くーっ。

Rさんのダーリンもすこしづつよくなってきたように思うんですけど・・・なんて、下柳さんと矢野ちゃんの愛を確認した余裕からですが・・・(笑)
2007/04/27(金) 01:53:47 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/81-467d0a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
