T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
今日も雨の中
ジャンー!!(T__T)
ジャン、大丈夫でしょうか?
血まみれのジャンから引き継いだ久保田くん。
久保田くんの好投があったから、今日のサヨナラ。
本当にそう思った。去年、悔しい思いをしてきて
今年の久保田くん、本当に、おっ、いいなぁ、って。
アリガトウゴザイマス!

雨の中の甲子園、平日だし、満員ではなかったのかもしれない。
でも、雨に打たれながらワッショイするトラキチ達、
すごっ。なんか、感動した。その場にいたいって思うぐらい
あぁ、阪神ファンっていいね。って思いました。
今日のサヨナラはその応援があったからだ。
ファンの力って、想像以上にすごいと思う。
後押しもあれば、萎縮させるときもある。
今日のような応援が虎ちゃん達を後押しするんでしょう。
うちの子達は世話が焼けるから。
だからこそ応援がんばりましょう。
お疲れさま、アリガトウ!

矢野ちゃん・・・雨に打たれる矢野ちゃんのかっこいいこと。
ほんとコールドにならなくてよかった。
阪神園芸さんアリガトウ!
そして矢野ちゃんの負けず嫌いなこと。。
狩野ちゃんがでてきて喜んではいるんだろうけど・・・
負けたくないんだね。そ、そうだよね。かわいいなぁ、もう。
矢野ちゃんが決めてくれて、スッキリ!

あいかわらず、打てない打線、
でも、それでも、今日勝てた!いえぃ!


4月24日  阪神 2×-1ヤクルト (甲子園) サヨナラ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やのっちインタビュー
「今日は雨の中、ボクのためにありがとうございます」
なんか笑ってしまいました。うんうん、今日は皆、やのっちが狩野に負けずに頑張っている姿を観にきたんですよ。きっと(笑)。

「若い狩野も頑張ってるんで、おじさんの矢野も頑張ります」
ほうら、やっぱり意識してらっしゃる。その素直さがやのっちらしさでもありますよ。ほんと(笑)。
2007/04/25(水) 02:33:08 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
素直でかわいくて、
でもカッコつけたいところが。。。
我らが女房の女房たる所以なのです☆
狩野はかわいい!
でも、狩野に負けたくない!
そんなところが、
我らのおかんのおかんたる所以なのです☆
だから、矢野ちゃんが大好き♪
2007/04/25(水) 02:56:46 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
林ちゃんも かっこいい~。
林ちゃんも かっこよかった。
9回裏 アップになった時の あの目。
迫力ありましたね。
代打なら一回だけだけど スタメンなら打席毎に調整が出来ると言っていた林ちゃん。
やってくれると 思っていました。
本当にカッコよかった。

25日は下柳さんでしょうね。
朝から雨が降っていますが、昼には止んできました。
甲子園は 出来ます。
阪神園芸さんがついていますから。

ところで、9針?も縫合した ジャン。
まだ、投げる気でいたなんて、、、。
高校野球なら 縫合して直ぐに試合に出るって あったけど プロは 無いでしょう?
あったのかな?まして投手は ないでしょうね。
2007/04/25(水) 12:51:39 | URL | かぐや #-[ 編集]
いわほーさま
自分自ら狩野ちゃんの名前だしちゃうあたり、
意識してるのも、先に周りがいう前にっていうのもわかって、
微笑ましい。矢野ちゃんらしくて、いいなぁ。
矢野ちゃんを観にいかなくちゃ!って思いましたよ。
2007/04/25(水) 15:39:54 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
R62号様
結局は矢野ちゃんにめろめろですよね。うちらって・・・。
うふふ、気が多いね、えへ。
なんとか、勝てました。
まだまだうちらのがんばりも必要なようで。。
もう、観戦したい。声張上げて応援したい。
今日は下柳さん(だよね)、
矢野ちゃん、今日もほんとお願いします!!
2007/04/25(水) 16:06:25 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐやさま
林ちゃんね~、えぇ、ほんとに。
昨日だけじゃなく打席に入った林ちゃんって
すごく前を向いてて、たとえ打てなくても
なんていうか気迫が感じられるから。
すごくかっこいいですよね。いつものシャイな笑顔をみてるだけに。

ジャン~!ほんとに、ジャンの気迫よかったです。
スライディングもよかったですしね!
ここ最近のうちの助っ人達はほんと性格もいいようで、
応援しがいがありますね。

そうですか、今日は出来そうなんですね。
楽しみです。
ここで、下柳さんで勝てれば、のれそうな感じもしますし。
あぁ、もうドキドキです。
2007/04/25(水) 16:20:18 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/80-ad6df9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
