T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
雨の中
応援してたファンがかわいそうやっちゅうねん。
狩野ちゃんの出現にかき消されがちでしたけど
今、うちサイアクな状態なようで・・・。

はは、負けちゃった。負けちまった~。
でもね、まだまだ、試合は続くんよ。
こんなことでへこたれんよ。
虎ちゃん達はきっとやってくれる。
メガホンを投げ入れるのはカンタンで、愚痴を言うのもカンタン。
信じることのほうが難しいもかもしれないけど。
がんばりましょう。うん、うちらも、がんばろう!

狩野ちゃんがホームラン打ったあとの兄さんの顔、
厳しい顔をしていた。その顔にドキってした。
いちばん悔しい思いをしてるのは選手だ。
わかってはいてもつい愚痴りたくなる。ゴメンナサイ。

去年もこの時期こんな感じの☆数だったしね。
ま、今後これ以上は悪くならんやろ?ね?ねぇ?
ならないよねぇ。まさかねぇ。うん。
あとは上を向くだけってことで、今日も許しておいてやろうっ。

矢野ちゃん、タイムリーアリガトウ!
林ちゃん、そろそろ出番がくるはずです。たぶん・・・。
腐らずタイガースを愛し続けていてね。てか、使えっ!ねぇっ!
今日もヒットアリガトウ!
ヤス、今度はリードしたときに使ってみたい!
と思わせるピッチングでした。どう?まだ無理ですか?
心の準備、イメージトレーニングしといてください(笑)
狩野ちゃん今日もホームランアリガトウ♪
こんな状態なとき、あなたがいてくれてよかった。


4月22日  阪神 3-10 巨人 (甲子園)

コメント
この記事へのコメント
今夜もウチの忍が。。。
ごめんなさい。m(__)m
えーーーーーーんっ!(T_T)

そうだ!愚痴るのは簡単だっ!
責めるのも簡単だっ!
でも、我々はそんな輩に成り下がってはいけないのだっ!
ほら、狩野ちゃんのHRが明日への希望なのですよ☆ねぇ~っ♪
2007/04/23(月) 01:10:06 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号様
おっ、今日は早めに福ちゃんにつなぐんだって
思ったんですけどねぇ。
大丈夫、大丈夫。
この時期でよかったって思えるようになります。
1勝してしまえば安定していってくれるんじゃないかなぁ。
きっと何よりも悔しいのは福ちゃんと思います。
それを思うと、責めるなんてもってのほか。
応援するのみですよ。
うちらには狩野ちゃんがいますから。ねっ。
2007/04/23(月) 02:03:42 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/78-79d6978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
