T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
続・狩野ちゃん!
狩野ちゃん!!
惚れそう、てか、惚れた。
かっこいい!
(ちょっと浅野忠信にも似てないですか?
         浅野さん好きなんだよなぁ)
神懸かり的!いや、もうっ神様かも。
リードもなかなかよかったように思います。
3月に監督におこられてた気がするけど(外ばっかって)
今日はインコースをよくせめた。
特に、高橋へのインコース攻めはすごいしびれた。
打撃も思い切りのいいこと!
初スタメンだったから勝たせたあげかった・・・涙
でも、勝ち負け関係なく、すごかったよ。感動したよ。
空気を変える力があったよ。っていってあげたい。

でも、ちょっと矢野ちゃんも観たかった。
親指がちょっと痛いし、お疲れだからだよね~。
ゆっくり休ましてあげたいといいつつも実際休まれると
さみしいものだ。えぇ、さみしいもんだ。

泰 ー 狩野ちゃんバッテリー、
日本一バッテリー(@ファーム)なかなかいい感じでした。
ただノーアウト2.3塁で点が入らないようじゃ勝てんてことです。
たとえどんなにうち勢いがあるように感じても、
ラッキーボーイが神懸かり的な活躍をしたとしても。

でも、狩野ちゃんの活躍に心躍る思いだった。
今日はそれぐらいで許しておいてあげよう。うん。
狩野ちゃんアリガトウ!


4月21日  阪神 2-5 巨人 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ。
シモカノのバッテリー見たいよね。
・・・週末はご苦労様でした。
ちゃんと帰れたか心配で寝れませんでしたよwww。(←露骨に嘘臭いでしょ?)
2007/04/22(日) 00:54:08 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
でしょっ!でしょっ!でしょーーーーっ!
うふふ、saiちゃんも、きっと惚れてるに違いないって思ってました。(笑)
そーゆー私も狩野にメロメロです。
ヤスとのバッテリーはサイコーだったよね☆
もっと見たかった☆

横レスですが、DoraNekoさん、
シモーカノーはちょっと。。。
やっぱり、下さまには矢野さまですよ☆
どんなに狩野がステキでも、下さまをお任せするのは矢野さましかないわけですよっ!
それが「愛」っちゅーもんですよっ!(笑)
2007/04/22(日) 02:05:08 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
DoraNekoさま
お疲れさまでした。また、ぜひ!
・・・シモカノバッテリー・・・想像できません。
あの二人を引き裂くようなマネできません!!させません!
下柳さんには矢野ちゃんしかありえませんからっ!
って私がいう前に上の方が熱く語られてるのでこれぐらいで。はい。
2007/04/22(日) 12:35:41 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
R62号さま
いやぁ、惚れた! Rさまも・・えぇ、そうだろうと思っておりました。。
そうそう、ヤスよかったですねぇ。
狩野とファームで汗水流してきてるからでしょうかねぇ。もうヤスには狩野ちゃん!みたいな(だからシモには矢野ちゃん!みたいな)ヤスカノバッテリーってのを確立してほしいです。
2007/04/22(日) 12:42:43 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/77-8aa25b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
