T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
なんなんだ。
ボーナスステージなこの試合。
チウニチ戦は1勝すればいいと思ってはいたけれど
何やねん。7-1からの逆転負けって・・・。
はっ。はは。負けかたが大事なんちゃうん。
ナゴドでもいけるんちゃうんっていう空気をまったく消した。
うーん、ピッチャーの交代ミスかな。そうかな?どう?

いい攻撃が出来ていた。
おっ、って思ってただけにきつっ。
選手も、うちらも、勝てるかも!って思ってしまったのが
敗因かもしれない。
大量リードして、すこしづつ追いつかれて、わたわたするの。
チウニチ相手には絶対しちゃダメなことだった。
まだまだ甘いな、私も、って反省中です。

兄さん死球大丈夫ですか?
心配しております。

矢野ちゃん、休ませてあげたい。ほんと。
でも・・・むつかしい、か。
投手陣が安定しないもので。
矢野ちゃんの力が必要なのです。
よろしくお願いします。
打球受けたの大丈夫??

うーむ。勢いがつきそうだっただけにおしい。
逆にチウニチに勢いを与えてしまった気がして、
せっかく川上を打ったのに・・・(涙)
返す返すも、悔しい試合となってしまいました。

でも、まだ4月、まだまだ戦いは続く。
こんなことでへこたれていては虎ちゃん達に申し訳ない。
がんばりましょう。がんばろう。


4月19日  チウニチ 9-7阪神  (ナゴド)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せやっ!
頑張りましょう!うちらが!!
矢野ちゃん、痛そうだったね~~~っ(ToT)
ただでさえ左手親指が痛いのに。。。
我々には想像を絶する感覚なんでしょうけど。。。
ああ、2ヶ月半は長いね。
でも、次にチウニチと闘う時には、
バリバリでいきましょうっ!!
2007/04/20(金) 03:56:40 | URL | R62号 #LHT0Mgj2[ 編集]
感動!感動!
甲子園から 今 帰ってきました。
帰らなくてよかった~。

最高でした!
昨日の事は もう 忘れて、歌いまくって帰ってきました。

今日、一番 感動した事。
狩野捕手の初ヒットのボールを 捜しに来た阪神ナイン。ファンに還してとお願いするナイン。
そして、スタンドに投げ入れられていた その記念ボールをグランドに投げ返したファン。
狩野捕手に手渡されたボール。
感動しました。涙が出ました。

試合に勝利したことも うれしいけど、それ以上に 感動しました。
阪神タイガースの選手たち 最高!
 
2007/04/20(金) 23:21:43 | URL | かぐや #-[ 編集]
R62号様
えぇ、がんばりましょう。
やっぱり、甲子園に帰ってくるとほっとしますね。
次回のナゴド、みとれ~。って感じです。
そうそう、負けてからそんなに間が空いてることに気づきました。
リベンジしてやるっ。
2007/04/21(土) 15:38:48 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐや様
おぉぉ、お疲れさまでした。
寒かったみたいで、12回3点入れられて帰っていかれる人もいましたもんね。
でも、ほんと、サイコーな結末でしたね。
オメデトウ!!
狩野くん、ほんっとよかった。
セッキーが、ボールもらいにいってるのも投げ返してもらってるのも見えました。
感動しましたよね~。なんてかわいいんだうちの子は。。ねぇ。
2007/04/21(土) 15:42:32 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/75-c5dd4e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
