T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
祝☆勝利!
鳥くん、アリガトウ!!(;___;)ノ
し も や な ぎ さ ん の た め に。
打ってくれて!!

いやいや、もう、久しぶりの下柳さん。
今季初勝利のかかる試合。
ナゴドでの中日戦。
昨日の負け・・・。
朝から、(いや、昨日から)もう緊張で死にそうでした。

ほんっと、鳥くんのヒットでちょい楽になった。
6点もらったものの下柳さんあんまり調子よくなさそうな感じ。
四球が多くて、ハラハラした。
下柳さん自身も制球が定まらないことにいらついてるようにも見えたし
ちょっと集中できていないような気もしました。
切れてしまわないように、ハラハラ祈りつつ。
でも調子が悪いなりに、5回まで1失点。矢野ちゃん様様。
下柳さんのために、受けてくれて。
親指いたかったのに・・・アリガトウ!


金本さん、アリガトウ!
あの3ランがだいぶききました。
もう、ほんという言葉ないぐらい感謝してます。

勝った!勝った!
調子が悪くても、今日かったことに大きな意味があるっ。
ナゴドで応援されている虎ファンの方、
いつもアリガトウゴザイマス。
いつもいつも応援してくれているあなた達の勝利です。

久しぶりに観た下柳さんはかっこ良かった。
(いつもだけれど)
ヒットも打ちました♪
最後にグランドに一礼した下柳さん、・・・かっこいいっ。
今季初勝利、オメデトウゴザイマス!


明日も勝つぞっ!

4月18日  チウニチ 1-9阪神  (ナゴド)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめれとう
今期初勝利おめでとうございます。
いや~ヨレヨレでしたなw
間隔開け過ぎ、これからはやってくれるでしょう。
2007/04/19(木) 03:48:02 | URL | でんまん #-[ 編集]
見られなかった!
見られなかったです。
下柳さんの投げている姿。(涙)

ラジオで聞きながら 必死に湾岸線とばして帰宅したのに、、、、。
自治会の総会だって。忘れていた。
ずーっと 忘れていたかった。
座る間もなく 集会所へ。

総会終わって帰ったら 楽天戦?
「なんでよ!」とチャンネル変えたら久保田でした。

見たかったのに~。

皆と握手する姿と 最後にグランドに一礼している姿だけ 見れました。
それだけでも、、、、。

スポーツニュースをハシゴしました。
あまり 調子が良くなかったようですが、いつものとおり コーナーをついた投球だったとか。
矢野ちゃんに感謝!
金本さんにも感謝!
金本さんに「下柳の時も打ってやれ」と言われ 頑張ってくれた 鳥谷くんにも感謝!

今期 初勝利 おめでとう。

次は 甲子園でのお立ち台を 期待します。


 
2007/04/19(木) 12:46:21 | URL | かぐや #-[ 編集]
でんまんさま
いやいや、アリガトウゴザイマス。
がんばったかいがありました。(応援を)
いつもはあまり長いコメントをださない
下柳さんのコメントをみるに、ほんとに
申し訳なく思っているのだと思います。
だからこそ次はやってくれるのです。
期待しててください。
2007/04/19(木) 22:48:09 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐやさま
観られなかったんですか~。
それはそれは残念なことです。
でも、観ていたら胃に穴があいていたかもしれません。
っていうぐらい、ハラハラしました。
思い入れが強すぎるからなのか・・・。
グランドに一礼した下柳さん、かっこ良かったですよね~。
甲子園でのお立ち台、観られる可能性が高いだけ、うらやましいです。
甲子園での下柳さんですら、観てないですから。
今年のローテは難しい。しばらく、水曜が続くのか?どうなのか?
2007/04/19(木) 22:58:01 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/74-f229310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
