T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
ナゴドの呪い
ははははは・・・・、
アソコには何かあるのでしょうか?


でもね、やっぱり、今年も。。。とは思わないよ。
金本さんが、勝ち越して戻ってきたいといった。
金本さんのこと、凄く燃え上がってるに違いない。
虎ちゃんたちだってナゴドでの
この戦いにかけるものはあるはずだから。
私は、それを信じようと思う。

去年の頑張りを見てるから。
何度も何度もダメかと思った。
それでも何とかつながってきた。
あの奇跡を忘れてないよ。
だからたった一度の負けで、
ああ、今年もなんて思いたくない。
あきらめんよ。まだそんな時期じゃない。し、
だって、だって、明日は下柳さん(予想)だもん。
私が楽しみにしている下柳さんのローテをずらしてまで
(中11日は長いよ、長すぎるよ(涙))
ここに当ててきた、その信頼と、下柳さんの気持ち。
明日はなんとしてでも勝て!
でも、ガチガチにはならなくていいから。
野球を楽しんで!
強い、怖いチウニチと野球ができる、
それを楽しんでくれればいいと思う。

勝ち越して、くれれば嬉しいけど、取り合えずは
この3連戦、一つ勝てばいいと思う。

とりあえず私にできることは・・・
塩でも盛っておいて置こうかな。


今日の試合の感想は・・
鳥君、ナイス3塁打!
下柳さんときも打ってね♪ 



4月17日 チウニチ5-0阪神 (ナゴド)
コメント
この記事へのコメント
大丈夫!きっと 大丈夫!
大丈夫よ きっと。

11日間 長かったですね。

13日(金)車のラジオ聞いて 「下柳じゃない?」「なぜ?」
ちょっと 心配したんですが 18日に合わせたと 信じて 応援します。

今日 阪神の連敗もキツイけど、下柳の3連敗も、、、、。

今からドキドキです。

名古屋に行きた~い。


2007/04/18(水) 12:45:13 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐや様
いやぁ、なんとか、今季初勝利!
大丈夫っていってくれてアリガトウゴザイマス。
もうハラハラしっぱなしでした。
でも、ナゴドで勝てたし。ふふん!
よかった~~。
2007/04/19(木) 00:41:20 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/73-9b2242fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
