T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
お祭り♪
おぉぉ!お祭り?ヾ(´ー`)ノ
猛虎打線復活?

鳥くん先頭打者ホームラン、オメデトウ!
ありがとう、いやな負けが続いてて、
そのホームランが吹き飛ばしてくれたようでした。

いやぁ、それにしてもすごかったね。
わはは、わはは。ちょいすっきり。

金本さんはもう、いうことなしです。
お立ち台も、心わしづかみ。面白い。
鳥くん、下柳さんときも打ってね♪
また、二本目のコメントがいいよね。
お客さんが退屈していると思って。
ってねぇ。うれしい、なんてありがたい言葉なのでしょう。
そこにいるだけで本当にそこにいるだけで
拝みたくなるほどありがたいのに。(-人-)
ありがとうございます!!

セッキー、やっぱり二番がしっくりくるんじゃないかな。
って感じなのでしょうか?。観ていても二番がしっくり。
よくなってきた。安心安心。
そうすると、ポチくん1番にしてもいい気がしますけどね。
ってかポチクーン・・・だいじょぶ?

小島くん、甲子園初勝利!オメデトウ!アリガトウ!

今日は観ていて楽しい試合だった。
この勢いのまま、さぁ、ナゴドへ。
下柳さんも、やってくれるでしょう。
鳥くんも打ってくれるでしょう。
もち兄さんも!
それから当たり前のように矢野ちゃんも!
怖いナゴド、でも、楽しみでもあります。
うちらファンもがんばりましょう。
球場へ行かれる方も、テレビ観戦でも。
テレビも見れなくても、心の底から。。。


4月15日 阪神10-1横浜 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっきり!
いやあ、爽快でした。
相手が工藤ちゃんだったのでちょっと複雑ですが…。
ナゴドはジャングル柳の順番でしょうか?
ぐにゃっと3つともねじ伏せてほしいです。
2007/04/16(月) 03:04:28 | URL | 喜八 #qbIq4rIg[ 編集]
喜八様
ようやく安心して楽しめる試合でしたね。
日刊では下柳さんは2戦目18日と予想されています。どうなんでしょうね。
明日はジャンかな。
またがつんがつんと打ち勝って欲しいです。
2007/04/17(火) 00:10:41 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/72-395aaca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
