T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
あれっ?
今日も下柳さんじゃありませんでした。
なんだなんだ、難しいな。
ここまできたってことはチウニチ戦に当てるんでしょうか?
ってことは、火曜日の初戦が有力です。
うーん、初勝利がかかる試合、チウニチ戦、燃えない訳がない。
でも、ちょっとだけ、横浜線がよかったな~なんて・・・
うーん、でも2連敗・・・か。はぁ、貯金なくなっちゃったよ。

今日は・・・うーん、打てるようになってきたはずの打線
が・・・ねぇ、これじゃあ勝てんよね、はい。
昨日の杉山くんもだけど、能見くんも今日は7回までよく投げたように思う。
うーん、横浜に2連敗か・・・。
今日はうなってばっかり。点を入れるべきときに点を入れれなかった。
これが全てです。

甲子園に人が入ってないらしい。
平日は、会社帰りにでもよれそうな感じですね。
って近くなら~(涙)近いならいくのに!なぁ。
浜スタは阪神戦はとりにくい。でも、平日でもいっちゃうよ、
今年は(今年もか)、出来るだけ見に行こう。
人が少ないというならよけいに、
そこにいってあなた達に声援を送ろう。

明日は小島くんかな?
こないだ初めて生で観たけど、いいピッチングしてました。
ぜひとも援護をお願いします!


4月14日 阪神0-6横浜 (甲子園)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/71-380ddcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
