T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
ガッツポーズ!
今日は門倉君とですか・・・。
門倉君・・・あご・・思い出すなぁ。
去年の最終戦、あぁ、あの日は最高の1日でした。
でもね、今も変わらず幸せですよ。
今この時期にハラハラしながらドキドキしながら、
それ以上にワクワクしながら応援できる。
いつも仕事しながら6時ぐらいになると、そろそろやな~ってワクワクするんです。
下柳さんが先発のときはドキドキもかなり強いかな。
気になって仕事も手につきません、何とかしてください!笑
そうそう、今日みたいにいつも土日だといいのに。
最近ローテ読みにくいしさっ。

やはり立ち上がりはボールが少し高め。
贔屓目に見ても調子いいじゃんとはいえん感じ。
球審のゾーンにも苦しめられましたかね。
で、その1回の1点の後は粘る粘る下柳さん。
矢野ちゃんのリードに首を振ることも無く
時々、マウンドの周りを回りつつ、いらいらしながら、
セッキーにも吼えつつ(いや、あれは取れんよ。うん、でも、取れ、セッキー!笑)
それでも、矢野ちゃんの笑顔に癒されつつ何とかがんばる下柳さん。
あぁ、もう、大好きです。

そんな下柳さんをレフトから見ていた金本さん、ホームラン打ちたいっ!って口にだしていった金本さん。
下柳さん(ヒットだよヒット!)をセカンドにおいて金本さんがホームランを打ちました!!!(ToT)うわぁぁん。やったやったぁぁぁ。
アニキだよ、ホームランだよ。レフトへだよ。3点も入ったよー。
もう、うまく言葉になりません。息が止まるかと思ったよ。
私がテレビ付けたまま倒れてたとしたら、絶対阪神戦見てたからですよ。うん。

6回に1点取られながらも7回もマウンドに上がる下柳さん。
石井琢朗にヒットを、小池には初球から死球を与え、無死一、二塁の大ピンチ。下柳さん、がんばれ!がんばれ!・・・・・そのとき・・金城の鋭い当たりは、鳥くんのグローブへスポリ!
飛び出していた石井琢朗もベースに戻れず・・・ライナーゲッツー!
おぉ、いたよ、ほんとに。去年の9.7の中村さんのホームラン、その後の虎番で下さんと矢野ちゃんの語ってた野球の神様が。
下柳さん!野球の神様は下柳さんのがんばりも見ててくれたよ。
で、村田を三振にとった下柳さんのガッツポーズ!矢野ちゃんも一緒にガッツポーズ!もう、がしっとわしづかみされるやら、軽くジェラシー感じるやら。
あぁもう、ほんとに大好きです。大好きだー。

林くん、きれいなホームラン凄かったよ。
球児くん、変化球使ってたね、だからこそよりストレートが早く見えたよー。
ジェフ、ちょっとお疲れなのかな?もう一分張りです。あなたの力が必要だからね。

ちょっと、お立ち台期待してました。
かねもっちゃんの言葉に、次があるって思いました。
私も、もち、ソノ気になってますから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
