T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
チウニチ戦2
くはー・・・ながっ。
現地で観られていた方、お疲れさま。

リンちゃん、リンちゃ~ん♪
もう、ほんとに、与えられた場でなんていう活躍なんだろう!
もう、何が、誰が、林くんを使わせないというのだろう。
鳥肌たったよ。リンウェイツー!

藤くん。
いやっ、すごい。
ヒットもすごいけど、やっぱりあの守りね。
あそこでもう一点入ってたらって思うと・・
下柳さんときは誰がなんといおうと
あなたがセカンドにいてほしい。
岡田監督に手紙書いちゃおうかな。もう。

金本さん。
あなたを観ているとがんばる気がわいてくる。
もう、すごい、ほんとありがとうございます。

甲子園の応援、ファンの後押し
今日もひしひし感じた。
チウニチのピッチャービビってたもん。
よかった(涙)チウニチ戦が甲子園からはじまって。
そして、チウニチ戦を戦う虎ちゃん達ちょっと目つきが違ってた。
そらそうよ。去年あんなに悔しい思いをしたんだもん。
選手のその気持ちがチウニチ戦ですごくみえた。
それだけで、もう感動して、涙出る。
引き分けに終わったけど、私は今日の試合感動したよ。
チウニチ強っってだけで終わらなくて、追いついた。
うん、だんだんよくなってきてると思う。
(また、ちょっとピッチャー使いすぎたけどね・・・・。)

ほんというとリンちゃん&藤もんのヒーイン観たかった。
ま、これは次のお楽しみにしておきます。

福ちゃん、今日のオーダー発表観て、ワクワクしたんだよ。
2回、3回と立ち直ったかに見えた。
ひとまず、負けがつかなかったことを前向きに考えて。
次がんばれっ。(次は完投ペースでお願いしたい。)



4月11日 阪神6ー6中日  (甲子園) 延長引き分け
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
延長戦の死闘
未だ4月も上旬だというのに、今からこんなガチな試合をして、9,10月まで持つんでしょうか?と心配になります。
福ちゃんにとってはオープン戦の調整登板に等しかった訳ですから、負けなかっただけ良しとしましょう。終盤、浅尾投手の快投乱麻に押し切られる予感がしていたので、同点に追いついたときは盛り上がりましたね。でも、9回以降はひとりのランナーも出せませんでしたね。とにかく明日も勝って2勝1分けで第一ラウンドを終えて欲しいです。
2007/04/12(木) 00:02:33 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
次は頑張るから~~~っ
次は頑張るから~~~っ!(私が。w)
次は完投しますから~~~っ!(叫&祈)
今夜はこのくらいで勘弁したってください。m(__)m
2007/04/12(木) 04:28:16 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
林君・藤本君・浅尾君?
リンちゃん 最高!
31番がチラッとベンチから 見えた時からドキドキでした。
本当に 精神が強い。確実にチャンスをものにする。
昨日は 鳥肌たちました。

藤本君
君も 最高です。
球場についてセカンドで姿を見たときは 嬉しくて飛び上がりました。
あの 横っ飛び。最高!
そうよね~ 下柳さんの 後ろには 藤本君にいてほしいです。
ベンチの岡田監督に大きな声で叫びたかったわ。

それから 浅尾君
なかなか 良いですよ~。
2日 続けて 見ましたが いいです。
中日の投手だっていうのが残念ですが、、、、。

それから それから 我が息子。
大学の授業が無い日だったからと、当日券を並んでくれていたなんて。
感謝・感謝でした。

まだ 始まったばかりなのに こんな 重い試合をしていて 阪神も 私も 秋まで 大丈夫 かな?

今日は テレビで応援します。 
2007/04/12(木) 13:32:01 | URL | かぐや #-[ 編集]
いわほー様
えぇ、ほんとに。
こんなんじゃもちません、選手もうちらも。
でも、今日勝てば、逆に中日戦から勢いに乗ってくれるかもしれないですね。いいきっかけになればいいんですが。(期待を込めて)
9回以降・・・10回にとれなかった時点で・・・・。
守備に切り替え済みでしたからね。
2007/04/12(木) 13:49:27 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
R62号さま
じゃ、次がんばって!(あなたが・・・?)
じゃ、次は完投しちゃって!
もちろん、期待してます。
まずは戻ってきてくれたことに感謝です。
よかったですね~。
祝、復帰!
2007/04/12(木) 14:09:30 | URL | sai #wg.ZM0R2[ 編集]
かぐや様
やっぱり、いらしてたんですね。
いいお子さんをお持ちのようで・・・うらやまし!

林くんもう、神様!って感じ。ついてきます。
藤くん、今日は大活躍でしたね。
セッキーの打撃が戻れば、悩ましいです(うれしいけど!)が、
しばらくはこのまま定着するかもしれないですね。
いや、いつまでもこんなの続きませんよ。
続かれたら困ります。毎日疲れ果ててます。
きっとのりのりの期間もきますよ。・・・ね。
2007/04/12(木) 14:20:42 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/68-df618c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
