T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
チウニチ戦
桜も散るとはいえこんな暖かくのどかな春から・・・
なんでこんなに悲壮感漂わせて戦っているのでしょうか?
おっかしいな。
春は自分とこの戦力の確認と、あぁはじまったな野球が・・
っていう喜びを感じつついきたい気もするんですが。

うちは必死な感じです。
でも、それでもよく逆転した!
あの5回裏の連打。よかったよ。
もうね、どうこう言うより打ててよかった。
浜ちゃん、ヒットうって変わるだろうか?

広沢さんのいうこともわかる。
浜ちゃんを観たい気もする。
監督の信頼もいいと思う。
でも、でも、調子のいい人を使うのは当たり前のこと。
調子の悪い人を落とすことも。そうやって浜ちゃんも
ひーからレギュラーになったはず。
出てきたら当たり前のように応援はするよ、
当たり前じゃん。
でも、、調子が悪すぎる。
去年ひーからレギュラーを奪ったように
林くんを使って、みるのは、
そんなにいけないことなんだろうか?
勝ったからよしではなくて、
やっぱりうぉぉ強い!って阪神を期待したいのだ。
それは、暗黒時代でもそう思っていた。
いつもいつも強い阪神を観たいのだ。
強くなる努力はするべきだと思うんです。
弱くても大好きだけど、大好きだからこそ。

そんなことを思いつつも、今日勝ててよかった。
チウニチはこわいから。初戦に勝ててよかった。
今季初めてのチウニチ戦、甲子園でよかった。
今日いかれたファンの皆様。応援ありがとう。
あなたたちの、後押し、絶対あったよ。うん。
ジャンもよく頑張った。
あの汗、夏場だったら一試合でどれくらいの減量なんだろ?
金本さん、あの満塁の場面、つながらなかった打線、
緊張すると思う。そんななか、その緊張を解いてくれて
ありがとう。さすがうちの4番です、ついていきますから。
いやだってゆってもどこまでもついていきますから!
マコちゃん勝ち越しタイムリーありがとう。
久保田くん、ジェフ、そして球児くん
いつもいつもすみません。ありがとう。

強いチウニチに勝ったよ!


4月10日 阪神5ー2中日  (甲子園)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
芋飲みすぎ
今日はお疲れさんでした。
アレからオッサン2人は・・・・今帰ってきましたw
2007/04/11(水) 03:27:23 | URL | でんまん #-[ 編集]
落とせの声が ウッズに届いた?
皆で 「落とせ~」「落とせ~」

ホンマに 落としましたね~。
声が 届いたのかな~って 盛り上がりました。

家に着いたら 声が、、、、。
疲れたけど うれしい 疲労ですよ。

今日、当日券の発売もあると 朝、ラジオでいっていた。
今日も 行くか!
2007/04/11(水) 13:00:00 | URL | かぐや #-[ 編集]
でんまん様
いやいや、昨日は楽しかったです。
勝ててよかったですね~。
もう・・・お体,少しはいたわってくださいませ。
アニキのサインボールにいつも拝んでおいてくださいね。
2007/04/11(水) 20:10:39 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐや様
おぉ、甲子園開幕ですもんね。
いってるだろうと思っておりました。
私たちもテレビの画面を通して落とせ~って叫んでたんですよ。
私にとってはなかなかいけない甲子園です。
応援よろしくです!!
2007/04/11(水) 20:13:08 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。ナイスゲームを楽しく盛り上がって観戦できてラッキーでした。しかしほんとにシーズン終盤みたいな試合をしてますなぁ,昨日も今日も…
またよろしくお願いします。
2007/04/11(水) 22:49:46 | URL | おかぼん #/c6P0Lg6[ 編集]
おかぼん様
いらっしゃいませ♪
昨日はお疲れさまです、楽しかったです。
今日の試合だったら・・・・。
いや、それはそれで盛り上がったでしょうけど、
疲れたでしょうね~。
また、一緒に観戦致しましょう。
その頃にはきっとのりのりの阪神が観れますよ(祈)
2007/04/11(水) 23:01:08 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/67-9a213b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
