T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
打てない打線
打てん、ってかつながらない。
あまりに早くてあれ?って感じでしたね、
なんで8時半前に終わってしまったんだろう??
次の日仕事があることへ配慮してくれたんだろうか?
でも結局やけ酒したので意味なしですよ。

やっぱり林くんがよかったな~。
まぁ、右左で使い分けるという意思を見せるためにも
浜ちゃん、セッキーをだす必要はあったのかもしれない。
選手にはその信頼に応えようと、がんばる気にもなるでしょう。
前日の林くんのスタメン発表のときの歓声に比べて
浜ちゃんスタメン発表への歓声は微妙だった。
ファンの思うところは確かにあるよ。
でも、やっぱり変わらず歓声を送りたい。
ファンの力が偉大だからこそ・・・ね。

小島くんは悪くなかった。
小島くんのせいではない。
初めて生で観たけど結構いいテンポで投げてて
いいじゃん!って思った。
今日の収穫はそこ!
と、練習で下柳さんにあえたこと、うふふふ。
ドームもなかなか近くで観れて、ドキドキでした。

巨人に負けると悔しい。
でも今日は、それより明日からのチウニチ戦を考えて心配になった。
虎ちゃんたち、今最大の敵、チウニチだよ、燃えろっ!

井川くんもがんばれっ!
投げれて喜んでちゃいかんと思うよ。
野球はチームプレイだから。
試合を作ること!それがあなたの目標だったでしょう!
次、期待してるよ。


4月7日 巨人2ー0阪神  (東京D)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/66-351eb65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
