T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
ヒヤヒヤながらも。
勝ちました!
今日は、浜ちゃんとセッキー外して
林くん、藤本で。
スタメン発表のときの林くんのときの歓声
ひときわ大きく聞こえました。
林くんへのファンの期待、
林くんのがんばりもわかっているかならのかな。
そしてそれに見事に、見事すぎるぐらいに、
応える林くん!さっすが!
一つだけ注文。
点をくれた選手へのコール、林くん、手あげるの早いよ。
もっともっと褒め讃えたいのに、1回で恥ずかしげにあげないで
もっともっと名前を呼ばせてください。リンウェイツー!

なんとか、勝てたけど、
観ていて、安心できないというか、心をすり減らしながらの応援。
明日はがつんがつんお願いします。

球児くんをださなくてもいいように。
確かに今日は勝たなくてはいけない試合だったと思うけど、
春先から、こんな使い方は間違ってるよ。

とはいいつつも8回はしびれた。
安心してみれた、というか、
もう、球児くんで打たれたら悔いなしという覚悟が出来ている。
それはきっと、私だけでなく多くの阪神ファンがそうなのだと思う。
そこにいてくれて、ありがとう。

4月7日 巨人3ー4阪神  (東京D)
コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃーん
うふふ、そうだよね。
林ちゃん手挙げるの早過ぎっ!それまた可愛いんだけどね。
アニキを見習ってるのでしょうか???

そしてホントに球児は切ないけど、ステキだったね。
球児のためにも早く完投できる右の3人に戻って来てもらいたいね。
福ちゃんは来週。。。?(ぐふふ)

ということで、明日もよろしく☆
2007/04/08(日) 02:08:06 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
エエ~ン 涙
あんた等だけエエ気分になって・・・・ええな~w
オデも行きたかった。
生で見られへん位忙しかったから・・・

イガ~が、イガ~が・・・涙
2007/04/08(日) 04:10:57 | URL | でんまん #-[ 編集]
R62号様
ハラハラする試合は疲れますね。
でも勝てたから、よし!
林くん、スタメンで結果もだしてくれて
それでもシャイでまじめな林くん。
かわいいったら。

福ちゃん、帰ってきて完投お願いしますよ。
シモ様は100球完投目指しますから!

2007/04/08(日) 13:20:37 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
でんまん様
うーん、慶ちゃん・・・。
根気よく使ってくれれば絶対結果はだせると思うんですよ。
向こうにいっても心配なうちの元エース。
温かく見守っていきましょう。
松坂くんがうまくいっただけに、なぜか悔しいですけどね。
現地観戦、勝ったからいいけどこんな試合が続くと、いつか心がなくなっちゃうよ。
2007/04/08(日) 13:28:10 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
昨日は何度ヒヤヒヤドキドキしたことか、心臓に悪いよ。

今日は負けちゃって残念だったね、でもコジはあの打線相手にようやりました。 いつボコボコにされるかとまた一人気を揉んでいましたが、要らぬ心配でした。

阪神打線、今日は火曜日からのオレ竜3連戦のために、エネルギーを蓄えていたのさ。
2007/04/08(日) 21:02:10 | URL | 春夏秋冬 #A7cwxJNE[ 編集]
春夏秋冬さま
うーん、つながりませんね~。
いくらピッチャーががんばっても
点が入らないことには勝てんのですよ。
明日からが心配。投手陣のいいチウニチですからね。
でも、うちも右のエースが戻ってくるよ。
2007/04/10(火) 00:11:26 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/65-1059f00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
