T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
・・・
なんていったらいいか。
今日は、本当は観戦予定ではなかった。
でも、どうしても下柳さんにあいたくてあいたくて
チケットを手に入れた。
球場に着いたんは開始ぎりぎりの18時過ぎ。
下柳さんが投げる1球目から観ることが出来た。
そのあとのことは・・・いうまでもないかもしれん。
私ね、なにげに、下柳さんの負け試合を生で観たん初めてやった。
東京ドームは強かったし・・・。
もう、なんていったらいいんかわからないぐらいに、
切ないというか、なんてゆうか。
周りのファンは容赦なくもうあかん。早よかえぇやとかね。
ゆってるんです。えぇ、わかります。頭では。
私も、他のピッチャーだったらゆっているかもしれない言葉。
でも下柳さんだったから、
もしかしたら、次に点を取ってくれるかもしれん、
そしたら立ち直るかもしれないって、どうしても考えてしまって。

カーブが、スライダーのコントロールが悪かったように思う。
だから、ストレートを狙い撃ちされた。
小笠原さんなんてありありと待ってる感じもした。
昨日も、おとついも、私が見に行ったその前の日も
東京は異様に寒かった。そんな中、
神宮で下柳さんが投球練習してるのを単純に喜んでみていた。
あの寒さの中、調整するん、難しくはなかったんだろうか?
そんなこと絶対に下柳さんはゆわんと思うけど。
そういわれるんもいやだろうとは思うけど。
ごめんなさい、
どうしてもファンとしては言い訳見つけたくなっちゃうんです。
大好きだから。大好きだから~~~~。

下柳さんがおりてからの時間、つらかった。
でも下柳さんがいつもベンチで声張上げてるの観てるから。
精一杯の応援をしてきました。
(今日は異様にヒッチングマーチながかった。なんで?)
次の登板楽しみにしています。
あぁ、下柳さんの勝利がみたい。みたいよう!
今度はいつあえるだろうか?

あ、今日投げたエグよかったよね?
ハシケンもよかったよね?
ごめんなさい意識もうろうとしていて・・・涙

ノーアウト2.3塁で1点て・・・
って下柳さんファンにゆわれてもって
思うかもしれないけどゆっちゃうもんね~。
がんばろう!がんばろう。ね。
よし!明日もがんばるぞっ。


4月6日 巨人6ー1阪神  (東京D)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下さんの場合‥‥
球一個の出し入れで勝負する投手だけに、わずかなコントロールが
ままならない時は、信じられないくらいコテンパンに打たれる試合
が、年に数試合あります。
今日はその日だったのかも。
でも、彼の良いところは、その次の試合に引きずらないで、しっか
り結果を残せるところ。

ドンマイ、ドンマイ!
次頑張ってくれればいいんよ!
2007/04/07(土) 03:03:04 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
いわほー様
慰めのお言葉、ありがとうございます。
昨日はあまりに凹みすぎて飲んだくれてしまいましたが(笑)、ちょっと浮上。
下柳さんが申し訳ないっていわれるの、いつもだけど、こっちが申し訳なく思ってしまう。
下柳さんを信じてついてきますから。どこまででも。
次はやりますよ。えぇ、必ず!見とれ~。
2007/04/07(土) 06:58:34 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/64-bf51c29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
