T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
神宮の夜は冷える
今日も大変寒かったようです。
3イニングチケなら買えるだろうし
8時過ぎならいけるかなって思いましたが、
あまりの寒さに・・・やめてしまいました。
私の応援が足りなかったから?・・・えーん。
寒いな。何より打線が・・・・。
阪神ってこんなにスロースターターでしたっけ?
様子見が長いんじゃっ!

でも、最後の代打攻撃は面白かった。
林くんの、あの粘り、やはり目を見張るものがあります。

エグの先発もみたかったけど、
ドキドキハラハラながらもボーグルソンが結構耐えたので
次もチャンスもらえるでしょう。
ハシケン・・・いやいや、寒かったしね。
明日からはドームだし、うん。
矢野ちゃんも大変そうです。
頭ん中ぐちゃぐちゃになってないかシンパーイ。
なんとか明日はがんばってください。
あなたの愛する下柳さんですから。(そうだよね?)
何としてでも勝利を!
兄さんあなたがたよりです。

よーし、明日は見に行っちゃうぞ!


4月5日 ヤクルト4ー1阪神  (神宮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
3イニングチケなら。。。
と、私も思ったのですが、あまりの寒さに私もひるんでしまいました。。。
私の愛も足りなかったんでしょうか?
(なにせ今季は私、女神だしぃ~っw)

>あなたの愛する下柳さんですから。(そうだよね?)
ハイ、その通りだと思いますっ!
間違いないと思いますっ!!(笑)

明日、私は行けないけど。。。
私の分もラブラブバッテリーに愛のビームをよろしくお願いします。m(__)m

2007/04/06(金) 03:05:29 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号様
しまった。うちらの愛が足りなかったんですね、きっと。
今日はR62号様のぶんもがんばってきます。
ラブラブバッテリー、楽しみです。
私の愛で邪魔しないよう応援してきます(笑)
2007/04/06(金) 06:25:46 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/63-a4711b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
