T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
29を継ぐもの
小島くん、がんばってました。
矢野ちゃんの方をみてうなづく小島くん。
かわいいやん。
線もまだ細い感じだし、インタビューもういういしい。
かわいいやん。
ちょいボール高めな気もしましたが、
一つ勝ててほっとしてるんじゃないでしょうか?
おめでとう!ありがとう!

その背中にある番号は、うちらにとって大切な大切な番号です。
って前の彼は、背番号にこだわってなかったと思うけど、
その彼が、その29という番号をすごく高めてくれたから。
今日みてて思ったんだけど表情から何を考えてるか読みにくい小島くん。
そういうところはちょっと前の彼に似ているのかもしれません。
その番号を守っていってくれることを、期待してるよ。

久保田くん、すごく良かった。
お帰り♪って今日ほんとに思ったよ。
今年は久保田くんが出てきたときに
大きな歓声が響きそうな予感です。

調子がすこしづつ出てきた虎ちゃんたち。
やれやれ、一安心です。
でも、出来るなら、初日からやってくれれば・・・。


まだ2試合目だからいんだけど(明日は休みやし)
監督っ、あまりKJFにこだわりすぎないように。
というかJFを使いすぎないようにお願いします。
といいつつも火曜日はみたいです。
雨かな。てるてる坊主作ろうかな。

4月1日 阪神 4 ー広島 2 (京セラドーム)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関東下柳会会長へ
この前は朝までお疲れさんでした。
おばはん会解散して、関東下柳会にします。

・・・・また、揉めそやけど 笑
2007/04/02(月) 02:46:58 | URL | でんまん #-[ 編集]
祝!開幕
やっぱり野球はいいですね。
開幕戦の下さんの投げっぷりには感動しましたがな。「開幕ピッチャー」の称号ってプロ野球投手の勲章やからね。
下さんに続けと能見、小嶋の左トリオが頑張った三連戦でした。
あー、私、今年こそは念願の猛虎神宮を初参拝してみたいものです。
2007/04/02(月) 18:08:19 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
でんまんさま
よしよし!下柳会で!
華ちゃんが来てくれてよかったです。
楽しかったです。負けを除いて・・・。
今から来年の開幕でも目指しちゃおっかな~。
明日寒そうですね。
2007/04/02(月) 21:41:01 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
いわほーさま
野球があるのいいですね~。
今はまだシーズン初めだから月曜日も普通ですが、
そのうち月曜ですら耐えられなくなりますから。
下柳さん、ピッチングもすごく良かったですが、
あのヒットとスライディングに感動です。
熱い下柳さん、開幕投手で良かったです。
ぜひ、神宮ご一緒致しましょう♪
2007/04/02(月) 21:46:29 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/60-12530a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
