T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝たせてあげたかった
えーっと、何から書こうかな・・・。
ふー、あ、そうそう、今日付けで下柳さんのHP(http://www.shimoyanagi.com/
リニューアルされてました
うふふ、トップの写真もかっこいいし、これからまめに・・・イヤまめだと下柳さんじゃないって感じもー・笑

えーと、今日はね、うん、勝たせてあげたかったな~。
あ、下柳さんだからとかじゃなくてね、イヤ、それもあるけどさっ・・・
選手の頑張りとファンの後押し、すごかったよ、いい試合だった。
勿論勝って欲しかったですよ。(;_____;)
くやしーくやしーーーーーって思ってる
でも・・・ありがとうっていいたいと思うんです。

選手の皆様、お疲れ様、明日もあるし、頑張ってね。
うちらも頑張ります。
精一杯の後押しを\(;___;)/


立ち上がり、下柳さんコントロールが乱れてました。
先頭荒木に四球、続く井端にレフトヒット。
見てるとなんとなく打たれる気がするんだよ。しかもあいつら守備もいいし!
やーん怖いようって感じで。
で、ウッズで1点(T_T)。
でもね、下柳さんいい顔してました。
大丈夫、大丈夫、ってこっちが力もらうぐらい。

井川くんや、球児くんのように早いストレートも、
福ちゃんのようなカーブも、ジェフのようなスライダーも
これを投げれば三振が取れるっていうのをもってない下柳さん、
コントロールと緩急と、打たせてとるピッチング。
こういうのって、すごく精神力がいると思う。
きっと配球も難しい。矢野ちゃんも、すごく気をつかってると思う。
だから2人見てると泣けてくんねん。もう(T_T)


苦しいながらも、粘る、粘る下柳さん
もしかすると、ってか、きっと打線が応えてくれるんじゃないかな~って思いはじめた6回ウラ。
関本!シーツ!の2連打!
関本最近いいっイママコが帰ってくるらしいから?
アニキのファーストライナーは、抜けてれば!だったけど、
ちゃんと5番がつないでくれた!濱ちゃんレフトヒット!!
ありがとう、ありがとう!キャー、下さん点が入ったよっ!

7回表、やはり四球を与えながらも、粘る下さん。
朝倉に代打で、立浪。うん、よくやったよ。よく投げた。

7回ウラ、朝倉がおりたことにより、なんとなくだけど、点が入りそうな気がした。
矢野ちゃんの空振り三振、うーんw
藤モンに代ったひーのライト線ツーベース!
この人フォームきれいだな~。好きっ
ひーはいいねん、最近打つようになってきたし、実際打ったし。。
でーもー・・・。。(>_<)
で、関本っ!バットを折りながら、ライト前への同点打!
おいついたっ!
できれば逆転してほしかったけど、だってぇ、下柳さぁん

でも、同点に追いついた8回、甲子園にはリンドバーグが・・・
おぉ、これでこの次逆転できる!って思った、信じたファン多数。ハイ
信じたファンの後押しをうけて 8回ウラ。
先頭アニキがライト線へひっぱたいたと思ったら、
うぉぉ、で3塁へ。
金本さん・・・言葉にならん。もう。あんまり泣かさんといて!(T_T)
そのあと矢野ちゃんが執念の勝越タイムリー!
一塁キャンバスを踏みながら、ガッツポーズをして雄叫びをあげる。
鳥肌立ちました。矢野ーーーっ。
でも、この回1点しか入れれなかった。。このことがあんな尾を引くなんてね・・・。

最終回も球児くん。
ツーアウト、ツーストライク。あと1球。
外角高めの151km/hを井上が振り切った。
その打球がゆっくりと右中間スタンドに吸い込まれていく。
あぁ、そんな・・・こんなことがあるなんて。

球児くんが打たれたんならもうどうしようもない。
他の誰が打たれるよりも諦めはつく。
責めることなんてできんし、そんな人いない。アタリマエヤン
ただ、球児くんの胸のうちが心配で。心配で。
あんなにいろんなものを背負ってた球児くん。
大丈夫だろうか。こんなときどこに電話すればいいんだろう。
HPも持たない球児くん、こんな夜こそファンの励ましを聞いて!
わたしは、うちらは、あなたを支えたいんです。

その後の長い試合の中で、ファンの声は選手に、球児くんに届いただろうか?
明日は投げなくてもいい。でも、笑顔が見たいよ。笑っていてほしい。
ほんとにタイガースのみんなに、笑っていてほしい。

試合結果 阪神 3 ー中日 3 延長12回(8月30日 甲子園球場)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。