T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
祝☆初勝利!
おぉぉ、金本さんのホームラン!
すごかった。おっきなホームランだった。
ヒーインかと思ったら違ってた。
兄さんの気遣いなんかもしれません。

早いとこ勝ててほっとした。
江草くん説もあったようですが能見くんでしたね。
うーん、微妙なところでしたが、
最後の方は立ち直りかけていたようにも見えました。
ローテを守るピッチャーとして頼むね、能見くん。

それにしても、林くん調子良さそうです。
誰とっていわれると困るけど、
やっぱスタメンの林くんがみたくなってくる。
昨日も下柳さんの代打が林くんで、点は入らなかったけど
チャンスを広げてくれて、その交代に納得出来た。

久保田くん・・・なんかハラハラ、ドキドキなんだけど
うん、ありだなって思えました。よかった。
勝ったからかもしれないけど楽しめたよ!

ジェフ、相変わらずなオトコマエ。
「マイド、オオキニ」
こちらこそです。

球児くん、今年もあなたをみることが出来て幸せです。

打つ方については・・・うーん、ま、ぼちぼちな。
マコちゃんにもヒットでたしね。

明日も試合がある!


3月31日 阪神 3 ー広島 2 (京セラドーム)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/59-73097f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
