T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
もういくつ寝ると
開幕!まで、あと少し。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

開幕してしまえば、どっぷり阪神中心の生活(今もだけど)
楽しみで、楽しみで、あと何日って数えながらすごす日々です。

はじまってしまうと、
また、ローテを読みまくらなくてはいけません。
既にデイリーは開幕下柳さんでいってますが、
日刊は神宮初戦が下柳さん予想です。
うーん、ま、私の読みでも開幕下柳さんです。
神宮は休みとって行くので早くいけるからそこでもいいし。
開幕なら東京ドーム初戦で会えるのでしょうか?

下柳さんは絶好調なご様子。
あののらりくらりは、もう芸術の域に達しています。
感嘆の声しか出てきません。うふふ。
満塁にしたのはわざと?って言うぐらいの
その後のサクサクぶり。
見ていても気持ちいいピッチングでした。
シモヤノバッテリーについては
ジェラシーのため息が出てしまいそうなほどです。笑

金本さん…心配です。ですが、もう、うちらには信じるしかないのです。
兄さんが折れてないといったら折れてないし、
オナカが痛いといったら、オナカが痛いのです。
彼が大丈夫といったら大丈夫。
信頼するだけのものは今までいやというほどみせてくれたから。
今回も、タダの腹痛なんです。きっと・・・

阪神タイガースに関係する全ての皆様、
今年もよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あと4つ!
あとほんの4つ寝ればいいのよぉ~☆
うふっ、コメントお久しぶりです。
R62号、ようやくエンジンが温まってまいりましたっ!
開幕シモヤノバッテリーを想像しただけで、
もう鼻血が出そうなくらいコーフンして参りましたっ!!
えっ?ニッカン的には神宮なの?
翌週の巨人戦も見込んで、やっぱり開幕でしょう!開幕っ!!
岡田さんも「奇襲的なことはしない!」とおっしゃってましたし。
どう考えても「開幕」でしょう!
しかし、ホントに手術したとは思えない絶好調っぷりですね♪
今年も下柳アートが楽しみです!
もはや「下柳ワールド」ではなく「下柳アート」ですわよっ!!
金曜はダッシュで駆け付けますからねっ♪
saiちゃんもダッシュですよっ!!
(残業の予定は木曜の夜と月曜の朝に振り分け済みです。w)

アニキは全然問題ないでしょう!
そうです!アニキがダイジョブといったらダイジョブなんです!!(^-^)
2007/03/27(火) 00:47:28 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
行って来ます。
3/30 開幕戦 京セラドーム。
休暇まで 取りました(笑)

お花見してから ドームに直行です。

3/24の京セラドームでの下さんも よかったですよ。

新聞によって 開幕投手は色々なんですね。
でも、昨日 ABCラジオで吉田義男さんが
「開幕投手は 下柳だ。岡田監督聞いてるかな」と言っていました。
下柳だと 信じて 言ってきます。

 
2007/03/27(火) 12:40:08 | URL | かぐや #-[ 編集]
R62号様
はい、ダッシュで駆けつけます。
アーティスト下柳を観に!
あぁぁもう、興奮してきました。
何より楽しみです。
開幕のシモヤノバッテリー、夢が現実に!ですよ。うわーい。
あと3つ。

みんなと会えるのも楽しみにしています。
2007/03/27(火) 16:19:54 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
かぐや様
いいな~。現地観戦。
レポート提出お待ちしております・笑
24日も見に行かれたんですね。
くー、うらやまし!

開幕はもう、下柳さんしかいないと思ってます。
下柳さんが投げることで、きっといい効果が生まれるような気がします。
ほんっとうらやましいですよ。
私の分も愛ビーム送っておいて下さいませ♪
2007/03/27(火) 16:23:25 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
いっぱい愛ビームを送ってきます。

レポートも提出させていただきます(笑)

24日は下さんが投げると解ってドームまで出かけました。
4回まででしたが ベンチにはいつもどおり声を出す 下さんがいました。
さすがに オープン戦、3塁側は空いているので 自由に動けるから ベンチの下さんが良く見えて 良かったです。

30日は いつもは 観戦しない開幕戦!
なぜ 今年はチケット取ったのか不思議です。
甲子園球場しか 行かないのに京セラドームで観戦するなんて。

まさか 下さんが 開幕投手なんて(まだ 確定ではないですが、、、)
職場の皆にも不思議がられています。「なんで京セラドームで見るの?甲子園は実家の前でしょ?」
大丈夫、甲子園開幕4月10日も 当然 行きます。
皆 あきれて 笑っていた。
みんな 有難う。秋まで いろいろと協力して 私を 甲子園にいかせてくれる、仲間に感謝です。

30日は公式ファンクラブのオリジナルグッズのプレゼントもあるらしい、第1弾は新ユニホームのキーホルダーだ!
42番 あるかな~。
選べないんだろうな~。
でも、42番が ほしいよ~。
2007/03/27(火) 23:12:01 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐや様
うふふ。
シーズンインすると、周りの協力が必要ですよね。
そのために野球のないときにいかにがんばっておくか・・・。
開幕は、きっと、シモ様ファンの感ですよ。
あと、シモ様ファンの開幕投手への熱意?
いろんな力が働いたのでしょう。
堪能してきてください。
ピッチャーファンだとトイレに立つ暇がないので
花見であまり飲み過ぎないように!笑
2007/03/28(水) 00:09:57 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
もっと打ってよ
開幕戦 
行ってきました。
下柳さん 負けました。

でも 6回表まで 阪神のヒットは 下柳さんの一本だけ!
ピッチャーの一本だけって どうなってるのよ!
ユニホームが汚れているのは下さんだけ。
2塁にスライディングして、マウンドではピッチャー返しで 転倒して。
ピッチャーがスライディングするか?普通。
そんなに 頑張っている下さんを見て 野手 何か 感じる物があるはず。
今日は 負けても 下さんが 投げた意味は十分です。

転倒した時は ビックリ!
心臓が止まりそうでした。

今日は 散髪したての襟足がとてもセクシーな下さんが いました。

私はそれだけで 満足です。
2007/03/31(土) 00:26:49 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐや様
観戦お疲れさま。
携帯で下柳さんの名前を確認して、
ほんと泣きそうになりました。
負けてしまったけど、下柳さんの熱さが、
みんなを引っ張ってくれるのでしょう。
そういう意味ではベストな開幕投手だったと思います。
ただ、周りが、開幕、下柳さん、黒田相手ってことでガチガチになってた気もします。まったく、うちらしいったら。。。
2007/03/31(土) 16:27:06 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/56-2eaa97be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
