T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
オープン戦
ビデオ見直し、うわぁぁい。
下柳さんが帰ってきた!
ほっとした。調整が順調なのも知ってはいても、
実戦で投げる下柳さん
うぅ~、素敵!感激です!
17球なんて少なすぎ。堪能する暇なしじゃん!
でも、うたせてとるピッチング健在って感じです。
落ち着いてて、うん、ほんと今年はいける。
やはり今年にかけるものがあるんだろうなと思わさせられた。
もっと調子を上げていきます。これからもよろしく。
はいっ、もちろん!これからも声援送り続けます。
00266590.jpg

受けてくれたのは矢野ちゃん v(o^▽^o)v
なにげに新人君が受けたらどうなんだろう?って思ってたけど
やっぱ、矢野ちゃんとってのがしっくり。うふふ。

金本さん、走塁もすごいし、今日ヒットうってたし、問題なし!

でも、なんで勝てん~~?。
いや、暗黒時代はオープン戦やたら調子良かったことを思うと、
今は、うちは若手を試してるってことを思うと、
そこまで心配はしてないよ。オープン戦だし。
でもさ~、シーズンはいったら、大丈夫なんかもしれんけど
主力組と若手の間に大きな差があるのがわかってしまう。
そのことが心配。ってか心配。
12位だよ。せめて6位ぐらいまでは成長してくれ!
で、いつか、主力組を追い抜かすのだ!(主力の一部除く…でね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステキでしたね。
こちらでは初めまして。yuです。

下さん、完璧な投球でしたね。かっこよかったです。もうこうなったら、開幕投手行ってもらいましょ!
ところで宜野座で写した写真なんですが、シモさんの笑顔には秘密があったんです。(笑)
スポニチ記事観られましたか?うちのblogで紹介してるんですが・・・。下さんの素顔が出ててホントにいい記事なんですがちょっと微妙・・・。
saiさん的にはOKですか?
2007/03/14(水) 00:08:02 | URL | yu #JBFGtPPo[ 編集]
yu様
えぇ、読みました。
なんだか、最近ほんと露出多くて、
下柳さんが、やさしくて、面白くて、
おしゃべり好きなのはシモファンにとっては当たり前なのです。
それをみんな知らないでしょって
感じで書かれた記事だなぁって思いました。
イヤ、実際知らない人も多いのでいんですけど・・・。
・・・ただ単にジェラシーです(笑)
2007/03/14(水) 09:34:43 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/54-840d7909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
