T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
チケット狂想曲
なんなんだっ!

チケ争奪戦に敗北~。
負けた感ありあり、何で私が繋がる前に
ヤフオクにでるかな??

もう、しょうがないから、9月の中日戦だけは
意地で自力で取れたレフスタを抑えとく。。
ほんとはライスタがいいんだけど。
ヤフオクではでてるけど(涙) 悔しいからいいや。

こういうの体験しちゃうとやっぱり、
この一斉発売ってのやめてもらいたい。
というか、なんか手を打て!
そうそう、熱狂的な広島ファンの友達がいるんですが、
今年からファンクラブができた広島は、
一般発売より前に、先行発売があったとのこと。
(しかもね、前田さんの写真入チケらしい。
うちだったら、んー、ポチ君あたりの写真になるんだろうか。)
そういうのって、うちでは無理なん?
その友達は、うちは売り切れなんてそうないのに~(笑)
って笑ってたけど、、既に何枚も取ってるくせに!


後、行きたいと思ってて取れなかった部分は
空からチケットが降ってくるのを待ちます。

晴 れ 時 々 チ ケ ッ ト

って日がないかな?ないよね。

下柳さんとはいつあえるかな?神宮かなドームかな?
すごく順調なご様子。わーい。
コメント
この記事へのコメント
28日は チケット取りに朝から 大変でした。
ライトスタンドは諦めました。
とにかく 試合が見れればいいと、、、。
昔と違って 甲子園なら どこのスタンドでも 阪神だから。

頑張って 9月までの チケットを ゲットしました。
毎月 最低2回。
でも 自宅は甲子園に近いのに、職場が遠いから 土日に集中して チケットとりました。
2007/03/01(木) 12:58:23 | URL | かぐや #-[ 編集]
お疲れ様でした。関東界隈、行ける限りとれる限り(笑)がんばります。
いろいろお誘いしてて、何回かご一緒してねー。なかなか外野が難しいので内野ばっかりでごめんね。
甲子園には「クライマックスシリーズ」で行こうぜーっ。
2007/03/01(木) 14:59:56 | URL | メル #VMrYbvx2[ 編集]
かぐや様
こんにちは。

チケットかなり取ったご様子。
甲子園の近くにお住まいなんてうらやまし!
でも、そうなると特に一斉発売って
ネックなのかもしれないですね。
私は関東なのでいついけるかなんて、
分からないまま、とってます。
9月の連休はいけるかな~とか思ってそこだけは取ってみた。
6月の交流戦も、行きたいんですが予定が立てにくい!

かぐや様は、開幕戦も行かれるのかしら?
もし行かれるのでしたら虎ちゃんたちによろしく!笑
2007/03/01(木) 16:40:33 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
メルさま
うふふ、今年は皆様に誘っていただいて
(特にメルさん、チケ取得ありがとう~)
うれしい限りです。

外野って人気なんだね~。
でも、シモ様のことを思うと内野もありなので、満足です。
一度、一緒に行く日とかすり合わせないと、
こんがらがってきました。

ク、クライマックスシリーズ!いきた~い。
チケ取れるかな・涙
2007/03/01(木) 16:47:35 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
京セラドームの開幕戦、甲子園球場の初戦、どちらも 当然 いきます。

安芸には行けないので、鳴尾浜で 安藤や忍ちゃんをしっかり 見届けています(?)

一ヶ月間、毎日 見ていたタイガースキャンプ中継が終わった。
オープン戦だ。
テンションが上がってきました。

私は 3月10日の甲子園、巨人とのオープン戦から スタートです。
2007/03/01(木) 23:45:35 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐや様
ほ、ほんとに、すぐいけるとこにいらっしゃるんですね~。
いいな~。
開幕戦、よろしくです。
ほんと下柳さんかもしれないし(喜)
私は、都内のあるお店で観戦。
心から声援送りますんで。
関東開幕は行きます。

キャンプある毎日テレビをつけるとキャンプ見れる日々。
幸せでした!!
ほんといよいよですね。
2007/03/02(金) 09:13:28 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
ほんとうに 開幕戦 下さんかもしれませんね。
だったら いいのにな~。
京セラドーム 座席は 下さんなら バッチリなんだけどな~。
勝手に 下さんだと予想(希望?)して チケット取ったんですけどね(笑)

3/30(金)は フレックスで 早く退社します。
部長 ごめんなさ~い。
2007/03/02(金) 12:42:08 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐや様
かぐや様も下柳さんファンですか?
これからもごひいきに!

内野を取ったのでしょうか?
外野派なワタクシですが、
シモ様のときだけは内野で見たいですもん。
下柳さん先発の場合、
最初から見なくては!ですもんね。

開幕が下柳さんの場合、
東京ドームあたりで会えそうです。
2007/03/02(金) 13:06:52 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
はい、下柳と矢野ファンです。

私は最近は内野派です、今までは年間指定の外野ライトでの観戦だったのですが、あそこは 疲れるんです、声が出なくなって、筋肉痛になったり(何故?)

ゆっくりと試合を見たいな~と 思いだして、内野に変わりました。とたんに 常勝軍団になってきて チケットが取れなくなって、観戦回数が減りました。
それに、もう 甲子園では 外野ライトのチケットは無理でしょう。
べべ(ビリ 最下位の事)ばかっりのころが ちょっと 懐かしいです。
2007/03/03(土) 19:36:20 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐや様
今はチケットとれればどこでもいきますけど。
外野、疲れますよね。。たしかに。
去年の終わりの方なんて、もう、声でないんじゃないって、本気で思いましたもん。

そうですね、フラリといって入れた頃がちょっと懐かしい。
って贅沢な愚痴ですね。笑

2007/03/04(日) 15:18:52 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
明日、3月10日 甲子園での巨人とのオープン戦 誰か 行ける人 いませんか~?

主人の行く予定でチケット取ったのに それも 中央ボックスだよ。5000円

急に出張だって。もっと早く 言ってよ。
どうするのよ チケット!

いつもなら長男が行くけど 明日は 就活で面接!

しかたないから 球場前で ボード持って立ちますか?

2007/03/09(金) 09:19:00 | URL | かぐや #-[ 編集]
かぐやさま
あらら、すごくいい席だったのに
どうなされました?
やっぱり、地元っていいですね。
大阪に住んじゃおうかしら?
10日といえばシモ様、先発だったじゃないですか!
くぅぅ、うらやまし~。
2007/03/12(月) 09:08:05 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/53-74ea7042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
