T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
ようやくブルペンに!
ようやく、下柳さんがブルペンへやってきました。
久しぶりに投げる下柳さんをみれましたよ。

f-bb-070210-3301-ns.jpg


今日のデイリーで岡田監督が
「手術もあったけど、キャンプインと同時にだいぶ遠投とかもやってたしなあ。無理してもしゃあなかったんやけど、ここまで我慢したんやから。あのへんは開幕が目標やから自分で調整とか、練習方法は分かっているからな」
 もちろん下柳はアピールが必要ないクラス。それでも投手としては、できるだけ早く投げたいのが自然な心理だ。指揮官はその気持ちを自制してきた姿勢を褒め、改めて全幅の信頼を寄せた。


こういうのみると、良い監督だなって思う。
選手を信頼することに関しては、すごい監督だと思う。
直接でも間接的にでも、その言葉を聞いて
きっと、やってやる。って思うんでしょう♪
楽しみです。

ブルペンでのボールも走ってたように見えました。
開幕投手が近づいてきましたよ!皆さん!

そのデイリーにこんなことも!
さらに奄美大島自主トレから“帯同”している愛犬ラガーに気を配る余裕も。ファイテン関係者によると、つい最近も同社のチタンネックレスを応用して、将来犬の健康グッズを考案して売り出すプランを喜々として語ったという。

嬉々として語る下柳さん、みたいです。
ってか、ラガーになりたいです。いいなラガー!
ラガーに嫉妬ですよ・・・もう。
コメント
この記事へのコメント
下さん♪
良かったね~♪
土曜日の中継を見ていて、ホッとしたっす。(^-^)
saiちゃん、さぞお喜びだろうなぁ~って。
で、私は少々凹み気味。(笑)
ええ、右ふくらはぎが痛いもんで。。。(汗)
2007/02/12(月) 23:25:51 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号様
うふふふ!!
大喜びでございました。
でも、そう、ホッとしたっていうのが一番かもしれないですね。
あぁ、下柳さん投げてるよ!ってホッとした。
右ふくらはぎ・・・ご自愛下さい。まだまだ時間はあるっ!
2007/02/13(火) 09:48:11 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
下柳に風が吹いている
なんだか下柳開幕投手が 現実味を帯びてきたね。 最初で最後の開幕投手のチャンス。下柳開幕投手なら例え負けても後に残らなさそう理想は下柳6回で最後は球児が締めて開幕勝利だ!
2007/02/13(火) 21:42:33 | URL | クリキントン飛雄馬 #f4RRH762[ 編集]
飛雄馬さま
えぇ、現実味を帯びてきた感じです。
もう、今からドキドキです。
球児くんが後ろに居ると思うと確かに心強いものがありますね。
まぁ、でも、みんなこれから調子あげてくるはずですし。
ってかあげてきてもらわないと困ります。
実戦形式になると、まだまだ、もっとがんばれ!って感じになりますね。
2007/02/14(水) 00:43:19 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
お礼
昨日はどうもありがとうございました。お会いできて光栄です。
そうそう、裏でんまん楽しかったですよ。saiさんの話題で持ちきりでしたから(笑)。
また、いつかお会いできるのを楽しみにしてます。

あ、人にはちょっと見せられない、昨日の「お宝写真(笑)」、メールでお送りします。私のブログのプロフィールのところから、メルアドお知らせください。

PS.
saiさん、開幕ピッチャーは下さんかもですよ。3月30日の大阪ドームは押さえなきゃ!(笑)

2007/02/24(土) 21:49:46 | URL | いわほー #MCWqbLaQ[ 編集]
どーもどーも
土曜日はどうも!でした!!
下さんファンって今まで周りに少なかったんで嬉しかったっすよ!

これからも小説ともどもよろしくお願いします~

あ、リンク貼らせていただきましたw
2007/02/25(日) 23:06:37 | URL | Ryuhey #PIpocw5A[ 編集]
いわほーさま
うわさのいわほーさんと飲めて楽しかったです。
あれ、私にもうわさが?
おっかしいな。良い話ばかりでした?

活動してないけど地道に下柳会の3番ですから。
私の代わりにみてきてください。
レポート提出で!

2007/02/26(月) 02:13:03 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
Ryuheyさま
いやいや、まさかあえるなんて!びっくりしました。
こっそり、読んでたのに。
今後もよろしくです。また、出張の際には。。

Ryuheyさまも下柳会はいります??
まわり・・・に下柳さんファンはいませんか・・・。
結構、人気だと思うんですけどねぇ。
2007/02/26(月) 02:17:33 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/51-9862daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
