T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
INFORMATION
下柳さんを心から応援しております。

FA宣言をされていた下柳さんが
新たな気持ちで縦縞に袖を通すことになりました

長い間休んでてゴメンナサイ。
(訪れててくれていた皆様アリガトウ!)
オフの間に書きたいなって思ってたことも、
このオフにいろいろ感じたことも思うこともあったけれど、
えっと、えぇ、冬眠してる間に全て忘れてしまいました。
リハビリをかねてぽちぽち更新していきます。
そう、新たな気持ちで縦縞のユニフォームに袖を通し、
一から頑張りたいと思います(笑)

応援の声は必ず届く、うん・・・きっと。。
一緒に阪神の応援をできたらシアワセです。
2008年も阪神タイガースの日本一を目指しましょう♪

こちらも引き続き。
ケンちゃん』『ケンちゃん2』からつながる
神様のくれた背番号』を応援しております。
ワタシは今のこのチームが好きだから、
思い入れが強いから、というのもあるけれど、
あぁ、阪神ファンでよかったって・・・、ほんと感動した。
阪神ファンじゃなくてもひとりでも多くの人に読んでほしい。
本当にそう思う作品です。
作者であるryuheyさんが今、動きつつあります。
読んでみて、それからどうするか、どうしたいかは
読んだ人が考えてくださればそれでいいと思うのです。。
自信を持って御薦めできるから、ぜひ読んでみてくださいまし!
できましたら、ryuheyさんに感想を伝えてくださればワタクシ大変幸せです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 23:40:52 | | #[ 編集]
ありがとう!
saiさん、ありがとう!! なんか、感動です。

一度しかお会いしてないけど、あの日一緒に飲んだ仲間の顔は忘れられないですよ。

また、東京に行った時は遊んでやって下さい!!
2007/07/24(火) 09:53:32 | URL | Ryuhey #-[ 編集]
Ryuheyさま
差し出がましいとは思いましたが・・・、
他にできることも思い浮かばず。
野球を見ない友達にも勧めてみます。
そういう人たちがどう感じるのかも
ワタシも少し知りたい部分ではあるので。

東京いらっしゃる時はご連絡くださいね。
歓迎、歓待致しますから!
2007/07/25(水) 00:22:47 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
