T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
下柳会
いつもの虎ファンの集まりに行ってきた。
うーん、参加した中で下柳会は多分2名かも。
女の子にも否定されたし!おっかしいな。
でも、それでも関東下柳会の新年会ってことで!


若干飲み過ぎましたね?
でもね、自分は、一応女の子で、
野球の話に熱く語ってるの・えっ・・って思われることも多い。
だから、このメンバーは居心地がいい。
阪神ネタならどんなことでも対応してくれそうだから。
キャンプのネタから、おすすめの選手、過去のデータ
どんなことを話してても通じるところがいい。
今年もこの勢いでいきましょう♪

下柳会の生みの親も来てくださいました、でも若干ひき気味?
感謝してるんです。尊敬も! ・・・多分(笑)

で、今回の目玉のポチくんのグローブ
はめてきました。においもちゃんとかいできました。(笑)
うふふ~。においの感想は秘密ね!
手、ちっちゃいのね?ちょうどいい大きさかもって思いました。
いや、私の手普通な大きさですから。
20070207024628.png



もう一つ、自分がデイリーにのった記事をもってきてくれた人が!
いやん、いいな~、私もいつか、載りたい!
この詳細についてはまた。

ファイテンの続報ですが。
気になるあまり問い合わせちゃいました。
担当者のかたとりとめのない質問をごめんなさい。
でも、すごく丁寧にお返事いただきました。
きいた質問は
・下柳バージャンは出ないのか?
・下柳バージョンにラガーの刻印は入ってるのか?
・下柳さんもファイテンでブログをもつのか?
の三点です。

RAKUWAネック下柳バージョンに関するご質問ですが、
現在、下柳選手のロゴが入ったRAKUWAネックをAirタイプで製作中です。
しかし残念ながら一般販売は致しません。
 ラガーにロゴについてはご本人からは要望が出ていませんでしたので
今のところはSHIMOYANAGI42HANSHINtigersと入る予定です。
 ブログの方は私の方で頑張ってまいりますので、
よろしくご査収くださいませ。


はーい。すごく丁寧で、返事も早くて良い方でした。
でもいつか、下柳バージョン一般販売してくださいね?
兄さんファンとはかぶりますけど、かぶりませんから!!。
コメント
この記事へのコメント
「おばはん会」
「関東下柳会」 断固反対! 
賛同者半数集めてくらはい(笑)

冗談はさて置き、昨日はお疲れ様でした。
またほーいわさんが来た時にでも集合かけます。
2007/02/07(水) 16:22:14 | URL | 母でんまん #-[ 編集]
昨日はお疲れさま
昨日は、楽しかったね。 今日が、コメントデビューだよ。下柳開幕投手あると思う男より
2007/02/07(水) 20:08:48 | URL | クリキントン飛雄馬 #f4RRH762[ 編集]
むむっ
「おばはん会」はないでしょー。
こうなったら過半数集めてやるっ。(笑)

昨日はほんとお疲れだったようで・・・。
いわほーさんこられる日が決まったら教えてください。
ハーレムの一員になりにいきますから。
2007/02/07(水) 21:03:00 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
飛雄馬 さま
いらっしゃいませっ。
昨日は楽しかったです。またやりましょう♪
飛雄馬 さんのデータの多さにはもう脱帽です。
下柳さんの開幕があるってゆってくれるのは飛雄馬 さんだけだよ。
下柳さん自身も目指してないみたいだし。
目指してる私は空回り・・・かも。
2007/02/07(水) 21:10:03 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
わからないよ
toraoさんも下柳開幕投手あるって言ってたよ。開幕からの対戦相手の相性なら下柳、今年一年を睨んでなら福原、一番勝てそうなのは安藤だと思います。
2007/02/07(水) 21:47:33 | URL | クリキントン飛雄馬 #f4RRH762[ 編集]
そうですかっ(嬉)
そうか~、相性ね。
監督そこまで読んで決めるかな?
開幕になってほしいと思う反面、神宮で下柳さんもみたいし。
幸せな悩みですけどね。
なにげにアンドゥって感じもしますね。
2007/02/07(水) 23:14:56 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
むふふのふー
昨日はお疲れちゃんでした。
私もこのメンバー居心地がいいよっ♪
そして、私も「生みの親」のあの方が、「若干ひき気味」でらしたのではないか。。。と心配になりました。(^^;)

ハイ!「下柳会」に一票!モチロンです。
だって、我々の合い言葉は「下柳の良さが。。。」だもんね~。
「おばはん会」でもいいけどね。。。(自爆)
2007/02/08(木) 01:12:51 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
昨日はお疲れ様どす。

でんまんさんは私の顔を見て、「おばはん会」のネーミングをつけました、ふてえ野郎だ。 saiちゃんやR62号ちゃままで同じくくりにされちゃー気の毒すぎますわ。

下さま会がイヤなのではなく、何かもっとドインパクトのある会の名前にしましょーよ。
2007/02/08(木) 01:33:58 | URL | 春夏秋冬 #A7cwxJNE[ 編集]
R62号様
おつかれさま。
うふふ、この会がどんな名前になっても
細々と下柳会は続けましょう。
みんな、すごい怒涛のしゃべりでしたね。
面白かった。
次回は瑞江ででしょうか?
2007/02/08(木) 09:03:35 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
春夏秋冬さま
お疲れ様でした。
楽しかったですね~。
ワインに料理おいしかったです。
「おばはん会」は、ほんと失礼しちゃう!
インパクトか~。
じゃ、シモヤノ会!・・・・笑
考えておきます。
2007/02/08(木) 09:07:26 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
いやいやいやどーもどーも。
おば半壊などと主張する輩にはキツく叱っておきました偽善者DoraNekoどす。
ネーミングについては参加者にインパクトがありますからアッサリ系でいった方がエエなあと思ったりしとります。
なんでもエエからゆっくり決めまひょ~♪
それにしても時間の経つのが早かった♪
2007/02/08(木) 19:50:14 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
DoraNekoさま
お疲れさまでした!
楽しかったです。またやりましょ~。
もっときつくしかっといてください。
あと、DoraNekoさんも、体いたわってください。
あれからさらに飲むなんて・・・。
2007/02/08(木) 21:53:51 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
>残念ながら一般販売は致しません。

うわーー予定ないんや・・・(;___;)
絶対買うのに(涙)←何本首輪付ける気なのか
2007/02/09(金) 21:53:03 | URL | 地下ベイベ #UA3QZO..[ 編集]
地下ベイベさま
一般販売してくれたらかうのに!ねぇ!

今日のデイリー読みました?
ファイテン関係者によると、つい最近も同社のチタンネックレスを応用して、将来犬の健康グッズを考案して売り出すプランを喜々として語ったという。
くぅぅ~、ラガーになりたい。
ラガー、沖縄まで“帯同”しているそうですよ。
2007/02/10(土) 19:20:58 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
下さんのインタビュー見ました?
 あんなに可愛い下さんをはじめて見ました。http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/saga/saga_sugao/20070305top.html
 もう、新しい下柳選手です!!って感じ。
2007/03/06(火) 18:10:55 | URL | shun #-[ 編集]
shunさま
ようこそ。
お返事が遅くなって申し訳ないです。
うふふ、情報ありがとうございます。
かわいいですよね~。
最近下柳さんはかなり露出が増えてるように思います。
だから、下柳さんのよさをみんな分かりつつある。
ちょっとジェラシーです・笑

2007/03/12(月) 09:05:01 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/49-62d44f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
