T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
ファイテン商品
キャンプ情報があふれています。球春ですね~。
来年は行こう!
沖縄にだって安芸にだっていってしまおう。

って映像みながら心に固く誓う。

RAKUWAに下柳さんバージョンができてないか調べに
ファイテンのサイトにいってみた。。。。
できてないけどー、できてないけど・・・
phiten広報部によるブログが更新されていた。
いやん、気づかなかった~。
おおぉ、写真まで!!
shimoyanagi.jpg

下柳さん、寝るときはファイテンの
「パジャマ、パンツ、バスタオル」を愛用してるんやって。
へぇぇ、おそろいにしちゃおっかなぁ、なんてね!(笑)
ラガーも既にファイテン商品(首輪・アクアミルム)を使ってるらしい。
下柳さんのことだからラガーにもつけると思ったけど。そっか、そっか(笑)

RAKUWA・・・ぜひ下柳さんバージョン作ってください。
コメント
この記事へのコメント
夜更かしの子ばっかりやなw
こんな時間まで起きてからに、良い子は早よねなさいw

6日赤ポチの使用済みばっちんぐグローブ持って行きますw
2007/02/04(日) 03:47:35 | URL | 母でんまん #-[ 編集]
ファイテンの
「米、卵、マヨネーズ、塩」というのがびっくりです。何でもあるんやねえ。

下さんが、寝るときにバスタオルをどう使っているのかが気になります。バスタオルって必要?
2007/02/04(日) 10:58:42 | URL | 喜八 #qbIq4rIg[ 編集]
へへ、こんにちは(^^)
某地下さんや某うなさんトコではお心遣いいただきまして・・ありがとうございます♪
実はひっそりと拝見してたんですけど、お礼言いたくてお邪魔しました(照)

>バスタオル
私は枕に巻いて寝てますけどね、シモさんはどうしてんでしょ。まさか・・・(ぽ)
あ、パジャマも着てるのね(笑)
2007/02/04(日) 13:52:44 | URL | ちび #-[ 編集]
でんまん母ちゃん
あらら、おこられた~。
明日休みだと思うとついつい・・・・ね。
キャンプもはじまりましたしね~。
6日、きれいに手を洗ってから参ります。
2007/02/04(日) 14:58:35 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
喜八様
そうそう、私もびっくりしました。
お米とかおいしいんでしょうかね?
やっぱり食事はおいしいのがいちばんですから~。

バスタオル・・・ちびさんのいってるように枕に巻くことはありますが・・・。
下柳さんがしてるとは・・・どうだろう??
2007/02/04(日) 15:04:31 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
ちびさま
いらっしゃいませ。
ポチくんのこときいてね~
すぐちびさんのことが思い浮かんだんですよ。
でも、まだはじまったばっかやし、今年は彼の力が必要なので!
ってか、盗塁王は取り返していただかなくては!ねっ!

バスタオル、どうしてるんでしょう?
ま、まさか・・・やったら、ね~、ドキドキ。
バスタオルだけでもファイテンのかっちゃおうかな~。
2007/02/04(日) 15:11:09 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/48-a066f01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
