T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
おひげ
なんなん?これ
ひげがあったらちゃんとしていないとでも?
ジーンズに穴が開いてたらいかんの?

ひげがあってもなくても、下柳さんは下柳さん。
なんら変わらんけど、私の愛も変わらないけど。
似合ってんのにな~。
憧れる存在であれというなら、個性を殺しちゃいかんのです。

あ、でもひげのない下柳さんもかっこいいですよ。
ダイエー時代ひげありませんでしたからね~。
ほら
20070125002901.jpg

わっかーい。かっこいいでしょ?
でもやっぱり今の方が好き!
ってことで、おまけに昨日の映像から一枚。
housute.jpg

うーん、やっぱこっちの方がいい。

あ、杉山君のひげもワタクシすきなんですが・・・。
あれもだめ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんやそれ~っ?(キレっ)
「ドレスコード」ってアンタ、高級ホテルでメシでも食うんかいっ?と思わず突っ込みたくなる記事ですね。
もしも、下さまの髭がなくなったとしても、私の愛情も変わりませんけど。(もちろんsaiちゃんには負けますけどねw)
別に汚らしいわけじゃなしっ!
似合わん人が生やしてたら、目を背けたくなるけど、似合ってたらええやんか~っ!
と思うわけですよ。
あ、オスギの髭、私も好き。
アンドゥも髭生えてる方が強そうで好き。
でも、福ちゃんのナマズチックな髭は絶対ダメっ!(笑)
2007/01/25(木) 01:51:56 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
中学生じゃあるまいし!
ねっ!
そのうちハンカチ、爪チェックとかもしそうな勢いです。
アンドゥのひげも好きです。
ちょっと恐くなりすぎますが・・・。
あら、福ちゃんはだめですか?そうですか、そうですね。笑
2007/01/25(木) 09:43:32 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/45-ac9e8ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
