T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
田中一村記念美術館にて
田中一村 記念美術館
ここ、気に入りました、いつか行ってみよう!と思います。
そっか、下柳さん田中一村さん好きだったんですね。


さて、放送日がわからなかった
  報道ステーションでの下柳(人名ですよ)特集!

下柳さんチャリで登場でした。
そういえば競輪の人ともなかよかったよねー。

下柳さんが奄美大島を選んだ理由に、
ひとつはひじに負担がかからない温暖な気候だから。
手術でパチンコ玉ぐらいの遊離軟骨が4~5個とれたって
笑っておりました。笑って話せる下柳さんが、素敵でした。
もうひとつは、田中一村さんの画が好きだから。
徹底的にムダをそぎ落とした田中さんの絵に、
         自分が目指したいものを感じるって。
自分はもう若くないから監督とかに
100球前後で交代やって思われてるから
でも、できることならその100球で9回まで投げたいんだって
ぼそぼそと、うれしそうに語る下柳さん。
その責任感の強さがというか、下柳さんらしい。
そうそう、年々50m走も早くなるそうです。
えぇー、そんなことあるんだ、さすが、ファイテン・・・・?

阪神ファンである加藤さんも、わかってらっしゃるのか
ほんわかしたインタビューでした。
途中途中はいるトレーニング風景も、かっこ良くもう完璧!

ただひとつケチつけるなら、時間が短すぎ!です。
もっといろいろ話してるようでしたんで、
ドキュメンタリーで単独の番組にしてもいいんちゃう?かな?
はい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポ39です。
saiちゃん、ありがとー♪
うふふ、必ずsaiちゃんが、詳細レポしてくれると信じてましたっ♪
はーっ、見たかったなぁ~。
でも、saiちゃんのレポで大満足☆
2007/01/25(木) 01:42:18 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号様
うふふ、軽くプレッシャー感じておりました。

書ききれなかった部分で最後の方に加藤さんが、
『子供には人気ありますよね?』
ってゆったのに対して
『ひげがいいんじゃないですかね?笑
 でも、子供に近いから、
 子供の気持ちで野球やってるから・・・。』
って言ってたのも印象的でした。
2007/01/25(木) 09:31:28 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/44-6c386e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
