T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
背中
下柳さんが投げる背中を見守る兄さんがいない聖地での試合。
兄さんの背中を追っかけてアスリートまで行った狩野ちゃんの3ラン。

グラウンドにいなくても間違いなくチームをまとめているのは金本さんなんだなって思いました。
なんだか金本さんのチームとして一丸になってきた。
スタンドに1492試合おれたちの誇り 金本 知憲 万歳って掲げてる人たちがいました。
なんかいいな、そういうの。
代打での登場時もすごい歓声でした。そういうの金本さんに届くといいな。
兄さんは今日は矢野ちゃんの隣で何やらご機嫌さんにしゃべっておりました。
下柳さんはどこに座ってたんだろう?
ベンチカメラがほしいっ。

で、下柳さん2勝目おめでとうございます!
うふふ、かっこよかった。
6回までで8安打。
それでも点が入らないところが大人だ。
こういう攻撃って堪えるだろうなぁ。って思いながら見ておりました。
さすがです

そうそう、今日は高橋くんの始球式がありました。
どこ?って不安そうに下柳さんを振り返る高橋くん。
ここだよって教えて見守る下柳さん。ぬぉぉ、かっこよいっ!
高橋くんが少年のようでした。親父と子供みたいな・・・。
始球式してくれてありがとう。楽しかったです。

マートンくん、好き。なんていい子なんだ。
ブラゼルくんも、めっちゃ我慢できるようになってきた。
なんか必死に耐えてるところが、かわいく映る。
そして狩野ちゃん、一軍復帰、今季初ホームランおめでとう。
ジーンてした。

いい甲子園6連戦のスタートになりました。

兄さんの肩が早くなおりますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/434-061f84d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
