T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
また泣いて謝らなくちゃ。
東京ドームに向かう車中・・・
ピコピコするたびにとられていく点・・・。
もういくのやめよっかな、
飲み会だけ参加しようかなって正直思った。
でも、関東開幕ですし。そうこうする間についちゃったし。
ついた時には6-0でした。
あぁ、もう、だめかもねって思ったこと。
謝らなくちゃ。

ゴメンナサイ

広大じゃ不安て思ったことも、泣いて謝らなくちゃ。

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ

広大にはよく謝らされる。
東京ドームは彼に相性がいいのかもね。
こんな風にガツンとやってくれるなら、
何回だって謝りますから。

・・・いやぁ、楽しかった。
ワタシが見たの実質9-1ですから
最高な試合でした。

能見ちゃんについては去年ドームでの神ピッチ見てるだけに、
今日彼のピッチみてないだけに信じられません。
ってことで信じません。狩野ちゃーん戻ってこいっ!!

関東開幕勝利おめでとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/432-1dc9c92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
