T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
ほんとに最終戦となりました。
何とも言えないシーズンの終わり。
あっけなく、やるせない終わりだった。
悔しいと言えば悔しいし、寂しくもある。
去年も悔しい最後見たけれど、
今年はトラファンが罵声を浴びせるというよりは
来年も頑張れよって拍手と声が多かった。
ある意味去年よりも悔しさを感じれなかったことが、
このシーズンのすべてなのかもしれない。
何もかもがうまく回らなかったし、
頑張るべきところで頑張りきれなかった。

悔しい思いをしているのは選手も同じ。
や、きっとうちらよりもはるかに悔しいはず。
だからこそ前を向いて、来季に向かってくれるはず。
しばし休息を。
うちらファンも気がぬけた日々をしばし送ることになるかと思うけど
気がついたら、熱くタイガースについて語っていることでしょう。
ひとまずトラファンの皆様、お疲れさま。

下柳さんは、膝のケアと体力の回復を。
そしてまたきついトレーニングをされるのでしょう。
今年契約更新がどうなるのかはわかりません。
もめるかもしれないと覚悟をしつつ、
それでも見守っていきたいと思います。

オヤスミナサイ。。オヤスミナサイ。
コメント
この記事へのコメント
今シーズンは終わってしまったけど
ストーブリーグは良いにつけ悪しきにつけ
相当賑やかになるかも、ですなあ

来年こそ・・・と願っておりまする
2009/10/10(土) 23:04:10 | URL | DoraNeko #hqn4Hr.g[ 編集]
DoraNekoさま
返事が遅れまして。お久しぶりです。
なんだか、やれやれって阪神ニュースが多いですね。にぎやか過ぎるってかあほすぎるってか。
来年こそとは思いつつ、今の監督はどうも合いません。合わなさ過ぎて岡田さんが名将に見えてくる始末です。まったくやれやれですよ。
2009/10/22(木) 17:58:51 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/424-a79efdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
