T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
勝った勝った。
よし、何とか残れたってとこでしょうか?
あとレギュラーシーズンは5試合のみ。
それはさみしすぎるので、何とか。ね。

鳥谷君かっこよくなったよねー。
おととしぐらいまでは全然お気に入りじゃなかったんだけど。
てか、むしろ愚痴ってたんだけど。
下柳さんのときに活躍することは多いし、
ひょうひょうとしたなかに悔しさが見える(様な気がする)。
それはそれでまた。。グって来るね。

兄さんにもヒットが出ましたし、ね、
ワタシがほっとするのもおかしいけれど、ほっとした。
兄さんはこうでなくちゃ。

今日は朝から雨ですが。
どうかしら?やれるのかな?
コメント
この記事へのコメント
http://miltuchan.tblog.jp/?month=200909

この絵は酷いと思いませんか?v-12
2009/10/03(土) 06:27:36 | URL | 下さん愛 #pYrWfDco[ 編集]
下さん愛 さま
はじめまして。
下柳さんファンなのですね?
(わぁい。数少ない下柳さんファンが!)
下柳さんファンとして心にぐさっときますが。
でも阪神ファンの方なので、悪気はないと思います。
下柳さんのピッチングよくなかったのも事実ですし。
でも、そこで終わるような下柳さんじゃないと思うし、
CSに出れば投げる機会も出てくるかと思います。
応援頑張りましょう。
2009/10/05(月) 01:35:30 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/422-39bbff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
