T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
シモヤナギ@デーゲーム
ワタクシほかごとにかまけてて最近忙しい。
でも、下柳さん登板だけはちゃんと見ておりました。

先週の下柳さんらしいピッチングに心から喜んでもおりました。

ま、デーゲームを言い訳にする気もないのですが、
こんなに暑い日とはねー。
マウンドにはさんさんと日が降り注ぎ、もう汗ダラダラの下柳さん。
正直、真弓さんよく降ろしたと感心していたりして。
ローテ6人ギリギリで、(ん?たりないっけ?)
後々、ひびいたら困りますから。。
あそこで続投でも、何とかなったかもしれないけど
3点ぐらいは覚悟しましたから。。
下柳さんの代わりに上がったサジキが、
スパッと三振に切って取ったのも
下柳ファンですら、しょうがないか。と思わせたとこでもある。
しょうがない。しょうがないな?
後のピッチャーには多大なご迷惑を……。申し訳なし。
7勝か。あと3つか。どうかな?

あ、暁ちゃんうちでの初勝利おめでとう!


あ、昨日の試合についてはさ、
ワタクシ、うちが点を取った4回
福ちゃん復帰おめでとうメールを作成しておりました。
で、点を取った裏に返されなかったら送信しようと思ってたのに。
結局送信されぬまま・…。やれやれ。


これ以上けが人が出ませんように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりぶり~!
昨日はビックリしたよ。
なんか、仕方ないかなというより、真弓さんもずいぶんと非情なことするなぁ~というのが正直なところでした。
前日のアッチの件もあったしね。
あそこはフィリップス敬遠で良かったんじゃないかと。

saiちゃんが意外に元気で良かったです。
私も復帰おめでとうメールを受信できなかったけど(笑)
まあまあ、凹まず元気にやっとります。
2009/09/08(火) 00:23:58 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
お久しぶり~~。
うーん、なんか、まぶしそうってか、投げにくそうでしたから。
でも降ろされたことにちくしょぉぉぅ~~って下柳さんが思ってるのが大切だと思います。大丈夫、信じてますものv-238

福ちゃんねー、立ち上がりもぼちぼちよかったと思うのだけれど。。
スローカーブもよかったしね?
Rさんもお元気そうでなによりです。

今年はなんだか不思議な年ですねー。
監督が一年目だからかしら。
またご一緒いたしましょう。
2009/09/09(水) 13:08:00 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/420-e3a61f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
