T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
矢野ちゃん、ごめんね。
たまたま調子の悪いときに当たったのか、
どうしても勝ちたいって思って空回りしてしまったのか、
わからないけれど、
すごくすごく勝ちたかったであろう試合を落として、
しょんぼりしている次第です。。

それでも、また前を向いて次こそは、ってメラメラしている
下柳さんをありありと想像できるので、
信じて応援するのみです。

あぁ、矢野ちゃん、ごめんね。(そして全国の矢野ファンにも、申し訳ない。)
あふれんばかりの笑顔にするつもりが、
逆に、制球定まらず、イライラしている下柳さんを
笑顔にしていただいて。。いやーん、かわいいっ!
それだけが心にしみわたって少し癒されました。
ありがとう。

試合については、私にはよくわからないことだらけ。
何をしたいのか、よくわかんない。

みんなが頑張ってるのはわかるだけに、
応援せずにはいられないんだけどね。


えぇえぇ、強行してみたのにー。
だからいけなかったのかしら?(T T)
ワタシが悪いのかもーーーーー。なんちゃってー。
こないだの西武戦よりは前進。次は勝ちを見よう。そうしよう!

でもなんにせよシモヤノバッテリーでした。
負けたとしても、このバッテリーが組めたことを
ひそかに祝っていたいと思います。よかった!
次こそ二人とも笑顔になれることを心から祈ります。

7月20日(日) ヤクルト3-2阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思いは一緒!
矢野ちゃんはシモさんに勝ちをと!そしてシモさんの心からの笑顔を見たかったと思うよ。もう、ほんとにお互い大好きで尊敬しあってるからね♪

だから次回はきっと二人で最高の笑顔を見せてくれると思う。うん、絶対に!!!
だって最高のバッテリーなんだもん。

それにしてもマウンドでイチャイチャするバッテリー!ブラゼルはびっくりしなかったのかな?ベンチの水田くんは固まらなかったか・・・ちょっと心配です(笑)
2009/07/22(水) 07:33:02 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
おつかれさまでした!
待って待って、かねもっさんもその最高の笑顔に混ぜたげてください~! 笑

saiさん、遠征おつかれさまでした。
そしてお忙しいところお時間つくっていただいてありがとう。とても楽しかったです。

今年の成績のまんまの状態で、矢野さんを
勝利で迎えてあげられなかったのは残念だけど、後半戦はシモヤノバッテリーで勝利!で勢いをつけたいね。

最近、私もどうコメントしていいかわからない試合が多いのだけど^^;、そういうモヤモヤも3人のパワーで打破してくれることを期待して応援がんばります!
また機会があったら、今度は一緒に観戦、しましょうね!
2009/07/22(水) 21:54:07 | URL | kisaragi #pVmUmAbE[ 編集]
sorakoさま
お疲れ様でしたー。
なんだかもうー。。。
前はこういうときは勝ってきたんですけどねー。
最近はだめですね、何か背中に重い石でも背負わされてるのでは?って感じですもん。
下柳さんは矢野ちゃん愛が深すぎて、失敗です。
でもきっと次こそは。。3人で心から笑いあえますよ。

シモヤノシモヤノ!ほんといいバッテリーです。ね。
2009/07/24(金) 10:54:50 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
kisaragi さま
お疲れ様でした。
いやーん、久しぶりに会えてうれしかったです。。
わざわざ来ていただいて!

もち、兄さんも。。一緒に。
ワタシは兄さん、コンビよりもトリオのほうがいいな。
矢野ちゃんには逆らえない二人ってのがまたv-238
コンビのほうもほんとは心から笑いあえるといいんですけどね。

でもまだまだ背負わせるとか。
まったく、やれやれです。

えぇ、また会いましょう。今度はご一緒に。
見てる方向全然違いそうですが(笑)
2009/07/24(金) 11:08:21 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/413-9538d939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
