T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
トリタニ~~~!
あぁ、うれしい。もう、いうことなし。

14日に1軍合流を果たす前、日本ハム時代から慕い、
奄美大島で共に自主トレを積んだ先輩・下柳から食事に誘われ、
巨人打線の攻略法を伝授された。
という、暁ちゃん。よかったよ!かっこ良かったよ。
今日の勝ち投手は暁ちゃんだよ!もうそれでいいよ。
「調子がよかった?力みたおしてましたよ。
久々のマウンドだったんで緊張しまくりました」
暁ちゃんありがとう!

「初球から思い切りいくことだけを考えた」
「まさか本塁打が打てるとは思わなかった。
しっかりつなごうと思ったら、本塁打になってすごくうれしかった。
悔しくて、チーム全体で何とか勝ってやろうと思っていた」

「打った瞬間はライトの守備位置だけを見ていて、
抜けたかなと思って一生懸命走りました。
うまく前でさばけました。うれしかったですね」

「チームのために何とかしようと。みんなあきらめていなかったから」

あきらめちゃいかんのだ。
何よりトラちゃんたちがあきらめてないなら。
うちらファンがあきらめちゃかん。

ぬぉー、矢野ちゃんが見たい(涙)
あ、暁ちゃんとキャッチボールはしてました。相変わらず男前っ!
そして下柳さんにあいたいーーーっ・・・(涙)

7月17日(金) 阪神5-1巨人 (東ド)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/411-9c4c1748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
