T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
下柳さん、お帰りなさい。
いいピッチングだった。
下柳さんらしい、低めにおきにいくようないいピッチングに、
ほっとしたし、かっこ良かったしめちゃくちゃうれしいんだけど。
ただ一球甘く入ったボールをはじき返され、
その前のヒットがどんなについてないとしても、
二点入れられてしまったことに、深くダメージを受けてもいる。
今日は誰からも攻められないピッチングだったとしても
下柳さんが、勝てなかったことに反省されていると思うので、
静かに、オカエリナサイとだけ。よかった、10日で戻って来れて(涙)

そして自力でどうにもならなくなったことに、しんみりしている次第です。
ぐうの音もでないぐらい相手に余裕があるのに対し、
うちの余裕のなさに、泣きたいのか怒りたいのか。
でもさぁ、トラちゃんたちもうちらファンもあきらめず、
必死にやってけば、きっといいこともある。かもよ。

ほら、来週末はなま下柳さんっぽいし。
もしかしてもしかするとシモヤノバッテリーかも!
頑張りましょう!


7月12日(日) 巨人2-1阪神 (甲子園)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントにいいピッチングだったよ。
シモさんの"勝ちたい"気持ちのこもった丁寧に低めに集めるピッチング。
ほんとにほんとにあの1本だけだった・・・。
悔しい!悔しいね~(;_;)

でも悔しさを噛み締めて又、更に男前になっていくんだもんね・・・。

矢野さんも14日を無事に乗り越えたら1軍復帰が見えてきます。なんだかデイリーでは矢野さんに無理させられないから"抑え捕手(球児専用?)"とかシモさんなど特定選手限定起用とか考えているらしいよね。
シモさん球児の矢野萌え投手限定かっ!!!

矢野さん復帰だったら週末、東京ドーム行きますのでよろしくね~♪
2009/07/14(火) 01:17:25 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
いよいよ矢野ちゃん復帰がかないそうですね。
下柳さんは万全の調整して待ってますから。
この日もいいピッチングだったけど、勝たなきゃって思う人なだけに、矢野ちゃんに受けてほしいと思うの。
どうか東京ドームでシモヤノバッテリーを見たいものです。

って今日はまだ公示でてないよね?
明日以降なのかしら?
2009/07/15(水) 16:46:31 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/410-d2affd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
