T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
おわび
一つ前のエントリーで
下柳さんの出演情報をのせましたが、
今日流しませんでした。
ごめんなさい!ほんっとごめんなさい!(;___;)

思わず問い合わせちゃいました。
放送日がかわったそうです。
で、近日放送する予定ではありますが、
現在いつになるかはわからないとのこと。
毎朝新聞でチェックするしかないようです。
それでも大きなニュースが入った場合は変更あります。
生番組、とくにニュース番組は難しい。
うーん、私はちゃんと遭遇できるんだろうか。
誰か遭遇したらとっておいてください。

でもね、問い合わせた先のオネイサマ、
下柳って何ですか、人の名前ですか?って・・・(吃驚)
知らない人もいるよね。そうだよねーーー。ちっ!
コメント
この記事へのコメント
必殺技!
出た!問い合わせ!
相変わらずフットワーク軽いですねえ。
メッツの話ばっかりするのでどうしたのかと思ってましたが。なるほど、そういうことですか。

それにしても、「誰ですか?」ならまだしも、
「何ですか」って…。なんかヘコむエピソードですね。

2007/01/18(木) 00:14:52 | URL | 喜八 #qbIq4rIg[ 編集]
はは。
自分が楽しみにしていたので、
何でだー、やらないならみなかったのにぃぃっ!
って思いましてね。
報道ステーションの終わりまでちゃんと見ちゃいましたよ。

「下柳ってなんですか、人の名前ですか?」
「え!・・・阪神タイガースのピッチャーです・・・。」
って答えたときのせつなさったらないですよ。
もう、下柳さんのよさを小1時間ぐらい語ろうかと思いました。
2007/01/18(木) 09:03:04 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 23:22:56 | | #[ 編集]
鍵コメ様
ありがとうございます。
いやん、ちょっとはずかしい!

追加させてもらいました。
2007/01/19(金) 09:16:22 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
やっぱり。。。
そうだったんですか!
水曜日はたまたま早く帰れたので、TVの前でずっとスタンバってたんですが、
なんだ、松坂かよぉ~って。
しかし、困ったオネイサマだ。
小一時間くらい語ってやれば良かったのにっ!!(笑)
2007/01/21(日) 16:58:42 | URL | R62号 #NqNw5XB.[ 編集]
R62号さま
誰ですかじゃなくてなんですか?っていわれた時点でなんか、やる気が失せました。
柳の品種のひとつですとでも切り返してやれば良かった。
結局、次回放送予定日すら教えてもらえなかったし。
2007/01/21(日) 22:36:17 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/41-9ec1fe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
