T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
スポンサーサイト
勝てたことによしとする?
うちの子たちなんであんなバントできない子になってしまったの?
ミスに次ぐミス・・・。ますます重くなっていく空気。
や、ホントよく勝てた。
でもホント勝ててよかったねぇ(涙)
あきらめずにナゴドに向かわれたトラファンの皆様
おめでとうございます。応援ありがとうございます。
みんなばたばた倒れていく中
ブラゼルくんはご無事なようです。
勝てたことを薬に治療いたしましょうか。

で・・・。
抹消でございます。
もしかしたらそんなこともあるんじゃないかと
多少覚悟もしていたりもしていたんだけど。
そうか。そっか。そっかぁぁぁ。
デイリーもスポニチも一軍帯同との報。
調整し直しならいい。やだけど、いい。
そういう意味では信じているので。
どうか何事もありませんように。
リフレッシュして、疲れとって戻ってきてください。
下柳ファンは待つことには慣れていますから。

もひとつ、矢野ちゃんの一軍復帰白紙。
一時は8日シモヤノで復帰かともいわれていただけに、
ひどくダメージは大きい。あ、でも下柳さんもいないんだった。
それでも、待つさー。いつまででも待つ。
気の済むまで、ホントに大丈夫って
矢野ちゃん自身が思えるまで待つことにしましょうか。。

7月2日(木) 阪神4-3チウニチ (ナゴド)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫、リフレッシュ休暇だよ
不調とはいえ抹消とは
正直びっくりしました。

10日でリフレッシュして
元気に戻ってきてほしいですね。

2009/07/03(金) 01:21:50 | URL | クリキントン飛雄馬 #f4RRH762[ 編集]
不思議な勝ち
負けたいんか!!ていう拙攻の連続で
勝てる雰囲気が遠のいてくのをブラゼルが
一人でねじ伏せましたよ。

逆転打打ってくれた時泣いたって(;_;)

下さん、抹消と聞いたときはブルー入りましたが
大丈夫そうでよかったです。
中日戦、また投げてもらわないと。
2009/07/03(金) 13:20:29 | URL | たに #yXyjXD96[ 編集]
クリキントン飛雄馬さま
うーん、でも3回続きましたからね。
去年も一年間ローテを守り通したってのも、
すごく誇りだったんですが、
休むことで調子が戻るならそれも致し方なし。
がまんして待ちます。

しかも、東京ドームでも投げそうな感じになりましたし♪
2009/07/03(金) 19:02:22 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
たにさま
あっ、名古屋のたに様!よく御無事で!
日々気持も荒んでいくのではないかと心配いたしておりました。
や、はじめに荒ませたのは下柳さんだったことを深くお詫びしておきます。。。申し訳なし。

昨日は真っ暗やみの中一筋の光を見た感じでしょうか。。ほんっとブラゼルくんがいてよかったです。性格的にもよさそうですしね!
2009/07/03(金) 19:06:35 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/408-70535be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
