T's Bar
Tigars is..my life.... たんたんと、こつこつと・・・
も、もうしわけなし・・・。
3回までは良かった。
とはいえ少し高めのボールが多かった。
4回からは高めのボールが多くなった。
とはいえ、まさか、HRをあびるとは・・・。しかも満塁。
ひどくダメージは大きい。
一球をもっとよく考えるべきだった。

とはいえ、下柳さんが安易にほおったとは思ってないけれど。
どこか調子悪いんじゃない?なんて心配もしてしまいますが。

ナゴドに行かれたトラファンの方々、や、多くの虎ファンの方々、
申し訳ない。本当に申し訳ない。
下柳さんに代わって土下座でも何でも。
だからどうか、次を信じてほしいと思う。

ぬー。へこみますなぁ。

6月30日 阪神4-5×チウニチ (ナゴド)
コメント
この記事へのコメント
応援してきました
昼の二軍戦で矢野さんが4回で交代というのに不安を抱えナゴドへ。
矢野ファンだからではなく純粋にシモさんの応援に!なんというか中日の徹底的に相手の嫌がることをする野球にやられたね。
走られ走られ揺さぶってきた。

矢野さんと狩野くんでは疲労度が違うといったシモさん。嫌らしさ抜群の中日に早く疲労したのかもね。
でも矢野さんの復帰は白紙です(T-T)復帰できるかもわからないから(T-T)
シモさん、申し訳ないけど恋女房の分もチームをお願いします。
2009/07/02(木) 14:29:52 | URL | sorako #kpjYxc8I[ 編集]
sorakoさま
うん、受けてくれているのが矢野ちゃんだったらなー
って何回も思った。けど、それはいってもしょうがないから。
待つしかないのだ。

えへ。ごめん。
下柳さんもチームを離れることになりました。
10日でホントに戻れればいいんだけど。
2009/07/03(金) 00:25:56 | URL | sai #QmIXHRs2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sai42.blog59.fc2.com/tb.php/407-00d6606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
